• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

山梨遠征(・∀・)  六連星走行会♪

山梨遠征(・∀・)  六連星走行会♪







山梨遠征  前半戦
11/23~24


六連星走行会に参加するべくに山梨まで一人旅してきました。




今回は六連星さんからの招待ということで。。。



リッチに高速でいこうかな~

と考えてましたが、色々な方からの圧力に負け

いつもどおり下道レーシング(笑




個人的に好きなこのルートで山梨へ侵攻!




正午に出発して19時半に山梨到着です♪




疲れをとる為に温泉へ立ち寄りました。






ほったらかし温泉。


初めて利用しましたが、すごくいいですね!

暴風で激寒でしたが、夜景が素晴らしいので長湯しちゃいました(;´∀`)


22時までやっているのもありがたいですし、

朝は日が昇る前から営業してるそうなので早くきてひとっ風呂てのもアリですね。





ちなみに【こっちの湯】に入りました。



次回は【あっちの湯】を利用してみたいですo(^∀^*)o




温泉を満喫後、、、





甲府のホテルで一泊(;・∀・)




朝6時に起きて、スポーツランド山梨へ向かいます。



インター付近で見慣れたクルマを発見し追尾(・∀・)






マッキーさん♪

うしろ姿がレーシーでカッコいい(*´□`*)





無事、サーキット入り!




海猿さんの隣にお邪魔しました♪
何気に、KeiワークスΣ(´∀`;)

極上車での参加でしたが、元気いっぱい走り回ってました( ´∀`)bグッ!






MR-Sでは初のスポーツランド山梨!!!
気合を入れてプチ痛車使用で参加w






今回のタイヤは
フロントR1R 195/55R15
リア  AR1 225/45R16






1.2ヒートを無事に走りきり。。。







お目当ての牛どーん

やっぱり美味い(*´□`*)




午後は呑気症による腹痛で軽くダウン。。。

クルマの屋根あけて日向ぼっこしながら休憩してました(;´Д`)



なんとか復活し、3ヒート目!


MR-Sの純正5速に2ZZを組み合わせると・・・

2速のみで周回できることに気付くwww


ブレーキングに集中できるし、加速のシフトラグがないため、案外速いw

42"007


これは41秒台もいけるか???
と調子に乗ったところ、ホームストレートで豪快にスピン(涙





ご迷惑をお掛けしました。すみませんでした(・・;)









5ヒート目では、渾身のアタックで42秒を切り

41"880




この周は気合いれて1速も使ってますが、ロガーで確認したところ・・・




2速固定とほぼ同じ。。。(;´д`)トホホ…


最終コーナーが上手くいってコンマ1縮まった模様w

1速は関係ないところですねw


次回は2速固定で楽に走りますw







そんなこんなで走行終了!


インプレッサのタイムには及びませんでしたが、
なかなか良いタイムが出せたと思います( ´∀`)bグッ!






クロージングミーティングの真の戦いでは、

前回に引き続き





ゲット!


最近、やたら勝率が高いですねw


勝利の秘訣は連続参加ですね?!

常連のSHINさんも素敵なマシーンを勝ち取ってましたしw









サーキットをあとにし、ボッチ飯♪




せっかく山梨に来たので、ご当地グルメを~



ほうとう&鳥モツ♪

あっつあつのほうとうで暖まり、お酒が欲しくなる鳥モツで大満足!




その後、南アルプス市のホテルで宿泊。







後半戦につづく・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 00:06:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年11月28日 10:06
大勝利おめでとうございます🎉
先日はお疲れ様...と書こうと思ったらまさか続くとは(´⊙ω⊙`)!
楽しみに後半戦を待つことにします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年11月30日 1:30
お疲れ様でした~

牛丼美味しかったですね!

連戦後のSLYだったようですね(^▽^;)
疲れを感じさせない走りに感動しましたw

またサーキットでお会いしましょう!
2017年11月28日 21:06
こんばんわ♪れありすさん。
後半戦も期待してますが、
一先ず、お疲れ様でした〜

スピンの時は上から見てましたが、
壁の方向かって行ったので
冷や汗モノでした(>_<)

また来年も何処かの六連星さんで、
お会い出来るの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年11月30日 1:36
先日はありがとうございました~

スピン見られちゃってましたかw
海猿さんのkeiワークスが視界に入った瞬間死ぬ気でブレーキ踏みました((((;゚Д゚))))ガクブル

また来年も六連星でお会いしましょう!

プロフィール

「走行会からのキャンプ⛺」
何シテル?   12/03 11:16
れありすです! 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

平凡な休日の突然のサーキットデビュ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 03:29:28

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。 DIYで2ZZ換装! 17年1月 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーは、こいつです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation