• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

念願叶ってダッシュマット装着です!

念願叶ってダッシュマット装着です! MOONEYESって、ご存知でしょうか?

個人的には超お気に入りのカーパーツのブランドです

ちょろちょろと小物ばかり購入し、満足する毎日でしたが。。。

HPをチェックすると、イヤーエンドセールをやっていて、ダッシュマットが半額になっていました!
http://www.mooneyesshop.jp/product-list/560
※3/23までセールやってます

もちろん即ゲットです(笑

注文後しばらくすると。。。




MOONEYESのロゴがプリントされた箱が届きました
中身は、もちろんダッシュマットです!

思っていたより箱が軽く、中身が入ってんのか!?と思いましたが、箱を開けると、ちゃんと入ってます(笑

ああ、単体の画像撮るの忘れました。。。

車種別に立体裁断されているので、フィット感は抜群です。

付属のアルコールパッドでダッシュボードを拭き拭きして、これまた付属のベルクロを貼り付け、上からダッシュマットを被せて、位置調整しながら。。。装着完了です。

生地はベロアとポリが選べ、色は基本12色から選択ですが、セール対象は黒色と茶色でした。
迷わずベロア生地の黒色を購入しました

でもね。。。買ってから気付いたのですが、ベロアは生地が軽すぎて、ベルクロの貼っていない所は浮き気味。。。
浮いた所はベルクロ追加。。。

何とか収まりましたが、生地はポリの方がが良いかも知れません。

これを買ってしまったら、ステアリングカバーとか、5パネルミラー、フードブラとか欲しくなってきた!


ブログ一覧 | モビリオ | 日記
Posted at 2013/02/02 22:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

玉置神社からの〜
バーバンさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年2月3日 7:38
おはよーございます♪

ダッシュマットいい感じですねd(⌒ー⌒)!
この生地ならフロントガラスに映り込まなくて見やすそうですね。

お次はミラーとかいっちゃいますか(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年2月3日 11:43
@ポコ@様

おはようございます~
ダッシュボードがベージュっぽ色だったので、映り込みは気になっていました。
黒買って良かったです!

ミラーも欲しいですね!
あれを付けると、バイザーを外さないといけないので、考え中です~
2013年2月3日 12:28
こんちはー(^_^)

高級品じゃないですか~(^_^)

フィット感と質感 いいですね!

他のアイテムも
欲しくなっちゃいましたね(*^^*)




コメントへの返答
2013年2月3日 16:55
オフィスさとけん様

定価の金額の割には高級感というより、大雑把なアメリカって感じでした(笑

半額になっていたのは助かります~

MOONEYESのホームページ見てると、あれもこれも欲しくなってきます!

無駄と分かってても、小物で溢れさせたい気持ちになります(笑
2013年2月4日 11:45
こんにちwa!!
ダッシュマットいいっスねぇ。

MOON商品というのがまた驚きですが、モビのパーツなんかも扱っているんですねぇ。
20代の頃はMOONのパーツよく使っていました。

話し変わりましてダッシュマットですが、夏の冷房効率はかなり上がるとの事で、絶対に欲しいアイテムです。

その商品、エアバッグも一応大丈夫そうなのでいいお買い物ですね~~!
コメントへの返答
2013年2月5日 22:56
imoちゃん様

コメントありがとうございます!

ダッシュマットが唯一、モビリオ専用でした(笑

ノーズブラも無し、マットも専用のはありませんでした。。。

MOONEYESはカタログ見ているだけでワクワクしますね!
あれもこれも~となりそうです

ダッシュマットの効果って高いんですね!
3月23日まで半額ですので、ぜひ!ご検討を!

助手席エアバッグのところに切り込みがありました~
大丈夫です!
2013年2月5日 23:49
こちらへの沢山のコメントありがとうございました。
昨日のコメントのアト、早速ムーンのページに行きまして、恐らく20年ぶりくらいにカタログ見ましたが、無茶苦茶種類増えているのに驚きました。

また今見るとものすごく新鮮で、やばぃです。
欲しくなるもの満載デ。

みんカラはじめて、物欲がかなり湧き出し、抑えるのに必死です。w

でもグレーのダッシュマット検討しています...
コメントへの返答
2013年2月6日 6:29
imoちゃん様
いえいえ
あまりにいっぱいアップされていたので、思わずコメントしてしまいました(笑
色々と参考にさせていただきます~

MOONEYESは毎日のようにHPをチェックしてますが、どのグッズもコンセプトがはっきりしていて、欲しいものが絶えません(笑

私も最初はグレーのダッシュマットが欲しかったです!
セール対象は黒と茶のみ。。。
でも、値段には勝てませんでした(笑

あと、昔から出ているカタログは、ムーンイラストレイテッドって、本になっています。
本屋で買えますので、こちらも見て見てください。
Vol 10まで出ています~

プロフィール

「イメチェン http://cvw.jp/b/1505511/38775137/
何シテル?   10/30 17:38
鯛茶碗です。みんカラでは初めましてよろしくお願いします。 自身の車は、かなり以前に所有していましたが、久々に復活しました。 家族のための移動手段がメインです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございますっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 19:18:42

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
久しぶりのミニバンです。いや、ミニミニバンですね! コンパクトですが、7名きっちり乗れて ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の購入を機に車を全て手放した後、通りがかりの中古車屋で嫁が一目ぼれで購入したワゴンR。 ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
結婚して一人目の子供が出来る前に、ワゴンRから乗り換えた車。 嫁の車でしたが、ほとんど私 ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ほんの数日間の付き合いでした。 希少グレードで希少色で気に入っていましたが、仕方ありませ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation