• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
蒼鷹の愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]
【2014DIY】Aピラーをグレードアップ【第一弾】
1
今回は、Aピラーにハセプロさんのバックスキンルックを貼る作業です。<br />
ちょっと高級感が増していいと思います(個人の感想)<br />
<br />
メリット:ピラーからの異音が軽減されて一石二鳥!?<br />
デメリット:お手入れが大変(ホコリ等が目立つ)<br />
<br />
同じようなのが他からも出ていますが、同じ要領で大丈夫かと思います。<br />
ただ、レザーのような皮等は破れたり、シワが出て、失敗する可能性が高いです。<br />
<br />
それではまいりましょう!
今回は、Aピラーにハセプロさんのバックスキンルックを貼る作業です。
ちょっと高級感が増していいと思います(個人の感想)

メリット:ピラーからの異音が軽減されて一石二鳥!?
デメリット:お手入れが大変(ホコリ等が目立つ)

同じようなのが他からも出ていますが、同じ要領で大丈夫かと思います。
ただ、レザーのような皮等は破れたり、シワが出て、失敗する可能性が高いです。

それではまいりましょう!
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2014年03月15日

プロフィール

「@ミズヤマ 了解です!」
何シテル?   11/03 16:47
7月23日に念願のWRX STI(GVB-C)納車しました。 気持ちを入れ替えじわじわといじっていきます。 そして、明るい話題をお届けできればと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

レプリカステッカー製作 エムスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 13:04:07
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.7.23 AM11時頃納車 ODO:6kmからスタート カラー:サテンホワイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いじった箇所・・・ ☆後期純正パーツ数点 ☆HDDナビ(アルパイン) ☆GTウイング(2 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
チャージスピード ホワイト仕様 昼も夜もいかつくをモットーにいじっていきます(f^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation