毎日、通勤快速として頑張っていてくれた愛機『B4君』とお別れです。
1週間位まえからパワステポンプから音が出るようになり確認するとポンプ本体からOIL漏れ・・・。
とりあえずOILを補充して様子見しましたがだんだん漏れが激しくなってきました。
いつもお世話になってる修理屋さんと相談して
ポンプ交換・・・・4万位
あと3カ月くらいで20万キロ達成なのでタイミングベルト交換が必要。
(ウォーポンにも滲みがあるので長く乗るなら交換した方が安心。)
は最低でも必要なので思案していたら・・・・・。
不幸は重なるもので、いつもの通勤岐路(高速道)で飛び石をくらいFガラスにがっつりヒビが・・・。
悲しいけど10年20万キロの車両にここまでかけるのはもったいないとの結論。
乗り換えることにしました・・・。
Posted at 2015/01/11 15:58:47 | |
トラックバック(0) | クルマ