• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

走ってきました。

走ってきました。 お盆休みが取れたので鈴鹿ツインに行ってきました。
朝、余裕をみて出発したつもりが名阪国道の交通量が予想していたより多く
到着したのが走行時間11時からのところに10時過ぎ

事務所に飛び込んで手続き済ませて
荷物降ろしてタイヤの空気圧とかオイル&水関係チェックしたら

前の組の走行終了

慌ただしく服を着替えて灯火類テーピング
今回期待の「DigSpice Circuit Timer」起動させてスマホをセット
自動で鈴鹿ツインを認識したぞ!後はGコースだけで使えるかどうかだな

用意も一段落した走行5分前
なんと雨が降り始めました。

それほど強い雨では無いので、最初の間ならアタック出来るかも?
ゲートオープンして3台目にコースイン

タイヤが温まったか心配だけど一周回ってアタック開始
タイマーも自動で計測始めた。

あぁ、頭抑えられてるものだからタイムが出ない。
頭の良い人は一旦ピットに入ってクリア取るのですが、何時雨がきつくなるかわからないので
コースに残って様子を見る

ん?雨がやんでるぞ
それなら仕切り直しと、ピットイン
水分補給して再びコースイン
うん、前を高そうなRR車が走っているぞ、こちらの方が少し速いのだけど、どいてくれません
って、詰まっているうちに後ろからオールドミニが追いついて来た。
このミニ タイトなコーナーがめっぽう速い
って思ってるうちにイン刺された(汗
その勢いで前のポルシェRR車のインに
すげっ!2輪で走ってるぞ!
で、ミニの後に続いてこちらも前に出て離そうと思ったら
ストレートでミニにこちらが閊えることに

こちらは次の周のストレートで前に行かせてもらって一番おいしい思いをさせていただきました。

そうそう、このミニずっと走ってるのにペースが落ちない。
すげぇ体力って思ったら、ドライバー交代してる
なるほど、体力続くわけだ。

などと、思いながらタイマー見たらベストタイム更新した、
ターゲットタイムを設定しておけば
プラスなら赤バックで表示、マイナスならグリーンバックで表示と毎周楽しい

そういえば、途中衛星ロスしたのか
17秒台とか14秒台ってスーパーラップ出てましたが、もちろんバグです。(コースレコードでも35秒台だってのに・・・)

後ほどレンタルで借りてたトランスポンダーのタイムと比べても、ほぼ同タイムこれは使えるぞ
ブログ一覧 | MR-S802 | 日記
Posted at 2014/08/13 19:38:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「100番100番ってCM昔あったなあ😃」
何シテル?   07/16 20:54
良い歳こいて峠が大好きです。 バイクが本当は好きなのですが、さすがに体が付いてこなくてストレスばかりが溜まるので、バイクはもう乗りません。 車もゆったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AMG(純正) R170AMG純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 19:46:38
ドリンク飲めるようにしましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 12:22:16
今日は足ではしりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:54:00

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とにかく6気筒が欲しかった
メルセデス・ベンツ Bクラス B200 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
セリカからの乗り換え
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
もう一台の愛車セラが実質2人しか乗れないので、家族のためにヤフオクで落札した。 しかし、 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
フロント周りがどうしても古く感じるので外品にまず交換
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation