• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月16日

MMF本番でした。

MMF本番でした。 いままで月1回のスタッフミーティングも全てはこの日のため・・・・

ちゅうコトで、MMFの当日でした。
出撃して、みっちーさんと合流予定の尾張一宮のPAで仮眠するも寒くてジャケットを羽織って寝たら今度は暑くて・・・・となかなか寝られず。
ちゃんと寝れたのは正味1時間くらい。
5時半頃になって身支度、しばらくすると合流を聞きつけて(?)この方この方が登場!
それからみっちーさんも到着。

そこから鞍が池PAに向かいましたが、雨に降られて予定よりも少し遅れて到着。
そこで皆さんと合流。
インターを降りてのサンクスで刈谷集合組、みどりMRさんと合流。

そこから少し走って今回の会場、三菱の名古屋製作所(岡崎工場)へ。
既に多くの三菱車が入っていて、改めてこのイベントのスケールの大きさにびっくり!

会場での催し、その他は他でもいろいろUpされているようなので割愛。
また、会場では久しぶりにお会いする方、お名前は存じていてもなかなかお会いできなかった方など、いろいろな方面から声をかけていただき、ありがとうございました。
(Obi君ゴメンなさい・・・・名前聞くまで分からなかったよ・・・・・orz)

抽選会では、THULEのTシャツが当たりました。

その後は退場誘導をさせてもらいましたが、進行が遅れていたために協賛メーカーさんの撤収が時間どおり始まってしまうなどドタバタ・・・・・

一般退場が終わった後には、某スタッフの提案?&メーカースタッフさんの了解もあって展示されていた「ランサーWRC05」と愛車の2ショットも実現♪

ホントに長い1日でした。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。_(._.)_ペコッ

そうそう個人的に一番のサプライズは、現デザイン本部長の松本さん。
実は社会人1年目、配属された店舗にメーカーからの出向として営業部門で働かれていて、当時いろいろとお世話になった経緯があります。
昨年の京都でもお会いして、少しお話しました。
知らない間に、デザイン部門のトップになられていたなんて・・・・
D:5もフォルティスも、デザインは僕好みでもあるんでこの路線を継続して欲しいなぁ・・・と思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/17 19:10:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた✨
takeshi.oさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年9月17日 19:15
お疲れさまです。
では、続けて例のヤツを調べていきましょう。
コメントへの返答
2007年9月17日 20:49
チャトさんには今回、本当にお世話になりましたね。
お疲れ様でした。

例のヤツ、調べないといけませんな。
今年のチャンピオンは先日決まって、インプ/勝田選手に持っていかれてしまったけどね~
2007年9月17日 19:39
なんだその笑顔は!(笑)
コメントへの返答
2007年9月17日 20:49
いいじゃんw
2007年9月17日 19:54
当日はお世話なりありがとうございました(^^)

とむえぼさんを始めとするスタッフ皆さんのお掛けで1日楽しめました。

名刺交換ありがとう(^^)

今後ともよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2007年9月17日 20:51
お疲れ様でした~!

裏ではドタバタしてましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。

今回はやっとお会いできて嬉しかったです。

今後もよろしくお願いします~♪
2007年9月17日 20:08
昨日は、お疲れ様でした。

お蔭様で楽しい一時を過ごすことが
出来ました。

これも、とむえぼさん、チャトさんをはじめとする
スタッフを勤められた方のおかげと感謝いたします。
次はゆっくりと一般参加してください。
コメントへの返答
2007年9月18日 1:02
お疲れ様でした~!

参加された方が楽しんでいただけたようなら、スタッフとして今回参加した甲斐がありました。

次回は水島のはずなんで、そのときは一般でしょう・・・・たぶんw
2007年9月17日 20:16
あ、噂のギャルショットですねカメラ。当日は本当にありがとうございましたm(__)m。実は相当緊張してまして、ほぼ2日寝てませんでした(笑)。とても楽しい1日となりました。他の方々にもよろしくお伝えください。また、今後もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月18日 1:06
あぃ( ̄▽ ̄;

こちらこそ遠いところを来て頂きまして、ありがとうございました。
天気が悪かったり、コミュニケーションが取れなかったりで楽しんでもらえたのか不安でしたが良かったです。

>ほぼ2日寝てませんでした
緊張しすぎですよ~w

今後もよろしくお願いします。
2007年9月17日 20:16
こんばんは(^^♪
お疲れ様でした

良い写真撮れましたね
コメントへの返答
2007年9月18日 2:01
こんばんは、どうもです~!

全国各地から三菱車オーナーサンが見えていたようで、確認できた中では「釧路」ナンバーという兵もw
次回はhalさんも・・・・
2007年9月17日 20:30
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。非常に楽しい1日で愛媛から参加したかいがありました。
またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月18日 2:02
お疲れ様です。

あわただしく一日が過ぎてしまいましたが、楽しんでいただけた様で何よりです。

次回は水島?と思いますので、また参加しましょう♪
よろしくお願いします。
2007年9月17日 20:53
あっ、私の車のオシリが見切れてる(/ω\)キャー

昨日はお疲れ様でした!
非常に楽しかったのですが、
とむえぼさんとゆっくりお話できなかったのは
ちょっと残念です…。

また機会を改めて、是非プチミしましょう!
本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2007年9月18日 2:17
あはっw今回の駐車パターンだと写ってしまいますw

お疲れ様でした、みどりさんは前日から下道で来られたとの事で、前泊ありとは言えどもお疲れだったのではないですか?

せっかく遠方から来て頂いていたのに、ゆっくりお話できなかったのは僕も残念です。

またお会いしましょう♪
2007年9月17日 21:01
ほんとにお疲れ様でした。
おかげさまでまたいい思い出ができました。
最後は先に撤収してすいません。
来年もこのグループで参加できるといいですね!
コメントへの返答
2007年9月18日 2:19
お疲れ様でした~!

スタッフの仕事もあって、なかなかゆっくり出来ませんでしたが、いい思い出来ましたか?

撤収は仕方ないですよ~、スタッフとしては皆さんが退場されるまでが仕事ですからw

来年は岡山ですよ?早くも参加表明しちゃいます?w
2007年9月17日 21:38
昨日はお疲れ様でした。また、なにかの機会に集まりたいですね!
コメントへの返答
2007年9月18日 2:28
お疲れ様でした。_(._.)_
とりあえずは、オフレポ作成のミーティングですかね??

また集まりましょう♪
2007年9月17日 21:50
お疲れ様でしたm(__)m
前回のオフは暗い中でしたので・・・気にしないでください☆

またミーティングしましょー♪
コメントへの返答
2007年9月18日 2:30
お疲れ様でした~!

クルマはすぐに発見したので「Obi君来てるな~!」と分かりましたが、名前を聞くまで本当に気付かず・・・・orz

本当にごめんなさい。

同じ県内なんですから、ボチボチオフしましょうね!
2007年9月17日 23:48
おつかれさまでした~^^
借り物競争(仮)分科会のあやりんです!
実は、いまさっき、みどりMRさんのブログで、とむえぼ。さんを発見したので、早速来ちゃいました~(*^-^*)v
コメントへの返答
2007年9月18日 2:33
お疲れ様でした!

ゲーム大会のMC、お見事でした♪
事前のスタッフミーティングのプレゼンも素晴らしく感服してましたよ。

まだオフレポとか打ち上げとかありますから、今後もよろしくお願いします!(^^)ノ

2007年9月17日 23:49
MMF企画&準備、当日のイベント、最後の会場から退場作業まで、ほんとお疲れ様でした。

また秋にマターリとしたオフ会しましょう。
コメントへの返答
2007年9月18日 2:35
どうもお疲れ様でした~。

天気がコロコロ変わって大変な1日でしたね。

まったりとなるかは分かりませんが、11月にラリー観戦という案がチャトさんから挙がってますw
ギャラリーエリアなどの調査しだいですが、またお願いします~!
2007年9月18日 0:24
えみりんとの撮影が叶ってよかったね~
コメントへの返答
2007年9月18日 2:37
リクエストした甲斐がありました~(T-T)

N・O・R・Iさんにはクラブツアーとの連携もあって、お世話になりっぱなしでしたね。

本当に感謝感謝です、お疲れ様でした。
2007年9月18日 9:44
お疲れさまでした~。
天候はとっても残念でしたが、1日楽しいイベントでした
コメントへの返答
2007年9月21日 1:28
お疲れ様でした~!
僕は県内ですのでたいした距離ではないですが、東京軍団のみなさんは長距離&あの天候でかなりお疲れになったのではないですか?

こちらからも、関東にはお邪魔したいなぁ・・・とは考えています。その際はよろしくお願いします。
2007年9月18日 10:44
お疲れ様でした~♪

かなり楽しませてもらいました。

あと西と東でエボの弄り方が違うのも勉強になりました。

愛知には妹がいるんで、何気に出没するかもしれません(獏)
コメントへの返答
2007年9月21日 1:34
お疲れ様でした~!
今回のメンバーでは、一番の長距離でしたね!

せっかく来ていただいたのにあんな天気で楽しめたのかな?と思いましたが、発見などもあったようでホッとしました。

山口は、母方の実家への帰省で通ることもあります。

また何かの機会にはよろしくお願いします。
2007年9月18日 20:44
おや、こんなサプライズが(爆)


うちはそんな事してたら大変な事になってたかもw

自分もobiさんとは一年以上お会いしてなかったり…(爆)
コメントへの返答
2007年9月21日 1:40
独り身の特権?
でも、サプライズと言う程でもないようなw

次回あたり、チャレンジしてみます~?
2007年9月18日 21:34
始めましてMMFin岡崎お疲れ様でした
天気には勝てず(笑
名刺交換さして頂き覗かしていただきました。
コメントへの返答
2007年9月21日 1:47
お疲れ様でした~!
本部テントで名刺交換させていただきましたよね?ありがとうございました。

ホントに天気に翻弄されたイベントでした。

スペースギアは、僕も好きなクルマです。あんなの三菱じゃないと出来ないですよね♪あのようなミニバンスタイルと言うのも、今思えば先見性があったんだな、と思います。

また何かの機会にお会いしましょう!いろいろSGのお話聞かせてくださいね♪
2007年9月19日 22:57
MMFご苦労様でした
地元の方は良いですね(*^^)v
超羨ましいです!!(#^.^#)
コメントへの返答
2007年9月21日 1:50
ありがとうございます。

参加の秘訣(?)は行動力ではないかと思いますよ?
来年以降は更に東北から遠退いてしまいそうですが、いつか参加されることを楽しみに待ってますよ♪

プロフィール

「今エントリーして524番…」
何シテル?   09/01 21:18
Evoに乗せられてる、しがないヤツです(汗) 目指せ!Evo版S203&R34GT-R Z-tune♪ ということで、少ない予算のなかから上質・快適...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブラ(・⊆・)ジャッキー【'11.11月版】 ぶらり愛知県新城市 -3億福ちゃんに会いに- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 22:54:22
平日休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 13:04:55
MOONFACE 
カテゴリ:Tuning
2008/07/17 01:37:19
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2004年2月からのお付き合い。EvoVIII_MRでは、元ウチの会社で初めての納車だそ ...
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
ヨメさんメインのクルマです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
学生時代、初めて購入したギャランVR-4(E39A)を事故で失ってしまったのですが、就職 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
グレード:X エンジン&駆動方式:3G83(N/A)&4AT・FF ひょんなことから、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation