• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

選挙‥・好きだね〜。

結局,お騒がせのようにトロイカだとかあ〜だとか、こ〜だとか,行ってましたが。汚沢とスリーピーで。

また,選挙だそうで・・・。

また、2週間も日本の重大な時に何もせずに・・・‥選挙。

選挙好きだね〜。

円高雇用や景気対策やいろいろな事したの????

ばらまきと外国に媚びること以外の事してよね。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 21:39:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 21:49
馬鹿につける薬はないようですね。
この無駄なエネルギーを経済対策に充てたらどれだけの人が助かる事か・・・

これが国民の生活が一番なんて言ってる連中の本性ですからね。
コメントへの返答
2010年8月31日 21:59
そうなんですよね・・・。

代表選だとかトロイカだとか言う前に。。

一番優先すべき事は円高対策、景気対策、雇用促進策です。

民主党の代表が誰だろうが‥・関係ないデス。国民の生活をよくしてくれればね。

今やっていることは‥・将来,,国民生活が苦しくなることをしているだけ。。。
2010年8月31日 22:26
総理大臣になれるかも…の最後のチャンスと勘違いしちゃったかな?
コメントへの返答
2010年9月1日 5:30
勘違いにもはなはだしいというか…何考えているのか。

ただ、出来レース(自作自演)って可能性もありますからね~。
2010年8月31日 22:29
国民、置いてけぼり…
コメントへの返答
2010年9月1日 5:31
日本国民のことは考えてませんね。

中・韓国民のための事は考えてますが。
2010年8月31日 23:04
今の日本って...世界からシカトされてませんか?
(・o・)ノ

汚沢さん...。

勘弁してください。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月1日 5:32
イギリスの新聞にも批判されていたらしいです。
2010年8月31日 23:16
選挙で勝つのが
  仕事らしいです。
コメントへの返答
2010年9月1日 5:33
選挙。

自分が勝つためにルールも変えますからね~。
2010年9月1日 1:28
一回の選挙で
私たちの血税が
いくら使われるか知ってる~?
3085億円らしいよ・・( ̄∇ ̄;
ちなみにこの情報は
今年7月の選挙データーが元。
コメントへの返答
2010年9月1日 5:34
代表選ですから・・・そこまで税金は使われないでしょうが。。
2010年9月1日 12:10
負けるに一票
コメントへの返答
2010年9月1日 15:06
とも倒れで・・・民主党崩壊が、ベストなシナリオでしょう。
2010年9月1日 12:20
そんなに日本の最高指導者になりたいですかね!
コメントへの返答
2010年9月1日 15:08
日本をよその国に売るような方々(お二人とも)に総理なんかになってもらいたく無いです。
2010年9月1日 14:17
AKBの選挙じゃないんだから・・・。
政治家のイノベーションは国民への還元!
と忘れてますね。。。
コメントへの返答
2010年9月1日 15:11
AKBの選挙の方がまともな選挙します。

今回なんか代表選を談合でトロイカでとルーピーが言い出すわ、お互いにやってますから。
2010年9月1日 19:33
公職選挙法外なので、
ダーティーな選挙ですかね♪
札束なんかも用意しないとっ。

話は変わりますが
『トロイカ』って『トロイ力』にも読めます。
『カ(か)』と『力(ちから)』の違いです。
コメントへの返答
2010年9月1日 21:05
とろいか?とろい(あほ)にも思えます。

プロフィール

「平和堂なう」
何シテル?   05/24 18:14
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation