• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

GW終わっちゃいましたね・・・дT)

GW終わっちゃいましたね・・・дT) お久しぶりです。





GW・・・
10連休でした・・・
が、何処にも行かずにマッタリすごしました




車洗ったり、弄ったりしたかったんですが

なんせ寒くて
鉄粉除去の粘土が柔らかくならない状況・・・

そして
いろいろ溜まってきました・・・
いつやるの?



で、今回何していたかというと、
主夫業に専念していました・・・笑

そして、コイツと格闘(-_-;)
娘に買い物頼んだところ、いつもとぜんぜん違う玄米を買ってきて・・・


これがガス炊飯器でなかなか上手く炊けない
いつもは白米に混ぜて炊くタイプなのであまり手間ではないのだけど
コイツは混ぜるな危険マークがついています笑

面倒くさいけどコイツを使い


こんな感じで出来上がり
五穀(我が家での通称 鳥のえさ)も入れてみました


ストウブって本当に最高↑↑

しかし、ここにたどり着くのに2合単位で数回試行錯誤を重ねたため
あたしの食生活、玄米オンリー汗

別な意味でGWでした(落ちた?)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/05 22:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 19:03
こんにちは^0^

玄米ウィーク。落ちました。

鳥のえさも美味しいですよね(笑)

コメントへの返答
2013年5月9日 22:08
まっこと遅い返信となり申し訳ありません。

この鍋いいですよ~
本当にお勧めです。

プロフィール

「こんちは~あたしも4月に・・・エバ足ですwww」
何シテル?   03/14 16:58
Keiz0です。 嫁に行かない娘×2 胴長犬×4と毎日まったり… ゆっくり適度に弄りますので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW X4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 13:00:11
4代目落ちテール ~対策品二代目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 09:50:37
LEDバンパーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 08:56:11

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation