• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

お久しぶりです(*・∀・*)/^

お久しぶりです(*・∀・*)/^ こんにちは~


忙しいわけでもなく、
なんとなーく気が乗らない日々が続いて、
マッタリMAXな生活を続けていました。



こんなことやって喜んでた特集ですので、
忙しい方はスルーして下さい笑





先週、ちょっとやる気を起こし、
DogRunを作成・・・
構想~完成まで4時間、2諭吉・・・





ワンコ大喜びです。


で、昨日から本日にかけてこれ・・・

運悪く、なぜか今日は黄砂がひどい・・・
でも、何とか塗り終わり、ヌメヌメになりました笑


そして、昨年映画館でゲットしたゼーレのハンドルカバーを装着↑




3列目シートはいつも倒して荷物置き場にしていますが、
そのヘッドレストを2列目に移植してみました。

なかなかの違和感・・・

機能的には、頭の納まり具合はこちらの方がいい感じです。
サイドのサポートはありませんが、後頭部のいい場所にちょうど当たってくれます。
また、運転席から後方への視界も良好になります。

ただ、諸所の問題があるのかな~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/02 13:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年6月3日 14:18
こんにちは^0^

わんちゃんいい感じで遊べますね^^

ヘッドレスト一度やって見ます。
目からうろこ的な(笑)
今の季節は弄りには不向きかな^^;
コメントへの返答
2013年6月4日 21:40
こんばんわヽ(〃v〃)ノ

今年の北海道は寒いと暑いが極端で…
まあ、寒ければ寒いで
暑ければ暑いで文句言うんですが…
2013年6月3日 15:49
こんにちは♪

わんちゃん、めっちゃはしゃいでそうですね~。\(^O^)/

うちみたいなマンション住まいには、到底無理ですね・・・。(;^_^A

ヘッドレストは、そのまま使うんですか~?(*^O^*)
コメントへの返答
2013年6月4日 21:46
こんばんわ\(^o^)/

ヘッドレストの棒2本の間隔が若干違いますが、2列目と3列目は(真ん中を除く)互換できます。
それ以外は、1列目を含めて無理ですね〜

弄りにならない程のコトですが、気分転換にでも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プロフィール

「こんちは~あたしも4月に・・・エバ足ですwww」
何シテル?   03/14 16:58
Keiz0です。 嫁に行かない娘×2 胴長犬×4と毎日まったり… ゆっくり適度に弄りますので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW X4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 13:00:11
4代目落ちテール ~対策品二代目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 09:50:37
LEDバンパーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 08:56:11

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation