• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

生まれましたよ~

生まれましたよ~ こんばんは~

最近、寒くなってきましたね・・・
もうすぐ、タイヤ交換と足を上げる時期が近づいてきました。

めんどくせ~笑


V社のロアテールを楽しみにしつつ
同社のアッパーのライトバー脱落事案はどうなっているんだろうと思いつつ、
もうすぐ保障期限を迎えるというのに、
電話もしていない自分の不精さ・・・

めんどくせ~笑


さて、

先日のブログでの・・あれですが・・・
かわいいのが生まれましたよ~



10月2日に無事、
雌雌雄雄の順で出てきました(^。^)めんこ~



おぱい飲んで寝てますヽ(´◇`)ノ

かわいすぎる~↑↑
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2013/10/13 22:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2013年10月13日 23:10
手のひらサイズでめちゃちっちゃい。(^^;
毛並みも艶々で綺麗だなぁ。
ほんと赤ちゃんは可愛いですね。
コメントへの返答
2013年10月14日 0:48
やっと音が聞こえるくらいですかね〜


このあと母親犬に怒られました((*´∀`*))

2013年10月14日 3:12
初めまして(^-^)/超可愛いですね♪我が家はトイプードルですが小さい頃を思い出しました。前に行った北海道旅行…旭川でスピードで捕まり…函館まで移動してけつがすりむけた…楽しかったのも思い出しました⌒(ё)⌒来年雪まつりが始まる直前旅行を検討してます(^^)
コメントへの返答
2013年10月15日 21:41
こんばんは〜

今日、一匹だけですが目が開きまし。
まだ見えてはいないようですが、ヨチヨチ歩きが始まるのが楽しみです(;´Д`)

雪まつりの頃は一番寒い時期ですが、
食べ物が一番美味しい時期でもあります。
是非遊びにきて下さい♫
2013年10月14日 7:08
おはようございます(*^▽^*)

無事産まれたんですね!めちゃめちゃ可愛い♪♪

嫁さんの反対をおしきって飼いたくなります。
今はAIBO2匹!?で我慢してます(^^;)))
コメントへの返答
2013年10月15日 21:45
本当可愛いですよ〜

近くなら、なんなら兄弟で、
養子にだしたのにな…残念…
2013年10月14日 7:36
おはようございます♪

ほんまに、めっちゃ可愛いですね〜。(*^_^*)

見てるだけで、可愛いさが伝わって来ますね〜。o(^▽^)o
コメントへの返答
2013年10月15日 21:47
最近、こいつらに早く会うため、
仕事終わってすぐ帰ってます。

スクスク育って可愛いですよ〜

プロフィール

「こんちは~あたしも4月に・・・エバ足ですwww」
何シテル?   03/14 16:58
Keiz0です。 嫁に行かない娘×2 胴長犬×4と毎日まったり… ゆっくり適度に弄りますので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW X4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 13:00:11
4代目落ちテール ~対策品二代目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 09:50:37
LEDバンパーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 08:56:11

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation