• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

暑すぎ。。。

暑すぎ。。。 炭酸のがぶ飲みした~いっ!!!

ってことで、近所のドラッグストア前の自販機で購入し、
あっという間に飲み干してしまいました。

自販機までの往復1、2分の間に
3箇所ほど蚊に刺されるという
オチもあったりしますが(笑)


おやすみなさい~(´д⊂)‥ネムイ


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2013/08/11 22:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バリバリ③。
.ξさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年8月12日 5:30
おはようさん(⌒-⌒)

炭酸のがぶ飲みときたら
ビールだとばかり思ってたっ。。

なんだか綺麗になりそうな
ドリンクだねぇ

1~2分で3箇所も蚊に?笑
獲物だーって感じ笑
コメントへの返答
2013年8月13日 1:56
こんばんわ(^ー^)ノ

夏はビールって言いたいところだけど
翌日仕事だと起きられないかも(;^_^A

うん、あくまで「なりそうな」って感じ。
「なる」わけでは無いよね(笑)

寝るときにムヒパッチ貼ったんだけど
翌朝剥がすの忘れて出掛けた。。。
因みにアンパンマン柄のヤツ(^◇^)
2013年8月12日 16:16
連休に入ってから、熱帯夜がさらにキビシクなった気がします。

2時、4時、6時…連日2時間おきに目が覚めてます(^_^;)

コメントへの返答
2013年8月13日 2:01
あっ!! 確かにそうかもっ!!!

そうなんですよ~。
夜中、起きちゃいますよね。
そんで寝られなくてコメ返すると(笑)
ひとりバケツパフェ行きそうな勢いです。
2013年8月12日 22:34
本日は湘南初の猛暑日かも!?

蚊取り線香をぶら下げてれば~
コメントへの返答
2013年8月13日 2:10
もう暑いのイヤだ~(ノ_・,)

今思うに、その前に洗濯した時に
刺されたのかも。。。
暑くて痒いとイラッとしない?
2013年8月12日 23:08
キレートレモンは瓶の小さいやつはすげぇ酸っぱいね。
アッチの方をがぶ飲みしたいね。
今日は朝からビール5本開けたな。
そのせいで今宵は呑んでおりません。
年に数回有る、酒の無い夜である。
コメントへの返答
2013年8月13日 6:31
瓶の方がよく飲むかな。
手頃な量で安売りしてるし。
お休みだとゆっくり飲めるね(^^)
量は変わらんかも知れんが(;^_^A
たまには休肝日したらどうかな~。
暑いから飲みすぎそうだね(笑)
2013年8月22日 19:33
こんちゃ(^v^)ノ

まっ、献血したと思って・・・(笑)

コメントへの返答
2013年8月22日 22:38
ばんわです(・∀・)ノ

献血だとジュースかなんか貰えるのに
痒いのしか貰えないのはヤダ(-_-;)

プロフィール

「@CAT320 さん 変わらない方がいいんじゃないの?ゆっくりしすぎると老けるよ(笑)」
何シテル?   05/01 15:03
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
ムーミン公式サイト 
カテゴリ:Carattere
2010/02/26 21:09:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コッシ―君 (スズキ スイフトスポーツ)
登録 2020年10月 セーフティーサポート装着 (全方位カメラパッケージ非装着) ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation