• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月23日

ステイホーム投稿企画!ステイホーム後に行きたいドライブスポットは?

たまには企画に乗っかってみるか・・・ということで

軽井沢、行きた~~~い(^▽^)

世の中がまだこんなじゃなかった2月の終わりごろ
GWに行く予定を立ててましたが、その後の状況を鑑み泣く泣く断念。

お目当ての美術館の開館状況を見て、改めて行きたいと思ってます。

楽しみ(^^♪

行ったことないので、画像はナシです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/23 09:16:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2020年5月24日 20:40
こんばんはー
そろそろ美術館も再開しそうですよね。
2月よりこれからの方が陽気も良くて軽井沢よさそう(^^)

東博の夏にやる企画展は果たして間に合うのか・・・
コメントへの返答
2020年5月24日 21:07
どーりーさーーん、こんばんわっ(^^)
今月中には開館しますが、まだ県を跨いでの移動はダメなので
夏まで待てば行けそうかなっと♪
何と言っても避暑地ですからね~。

鳥獣戯画でしたっけ、私も見た~い。
法隆寺金堂壁画、行きたかったな~(´;ω;`)ウゥゥ
行けるといいですよね~、夏なら大丈夫だと信じています。
2020年5月24日 20:41
軽井沢まで行けば伊香保とか群馬なんかの温泉地域まであと少し(´・∀・`)
おぎのやの釜飯とか土産話期待してまっせ(;・∀・)
コメントへの返答
2020年5月24日 21:06
がおっちさん、おひさ~(^^)ノ

軽井沢自体がルート的に行き難いんだよね。
温泉はどうでもいいんだけど(^^;;
土産話のためにも、早く行けるように祈っててねっ♪

プロフィール

「@CAT320 さん 変わらない方がいいんじゃないの?ゆっくりしすぎると老けるよ(笑)」
何シテル?   05/01 15:03
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
ムーミン公式サイト 
カテゴリ:Carattere
2010/02/26 21:09:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コッシ―君 (スズキ スイフトスポーツ)
登録 2020年10月 セーフティーサポート装着 (全方位カメラパッケージ非装着) ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation