• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月08日

最後のお出掛け

いよいよあと数日でお別れとなりました。

がっ、このところの涼しさのせいか、ガソリンが全然減らない・・・
ということでお天気もいいし、最後にお出掛けしました。

行き先は焼津さかなセンター
「最後にドコ連れていっとんねん!」とフィルダ君が言ったかどうかはさておき
海老、ホタテ、牡蠣、マグロ、ブリを買ってきました。
随分前に行った時にはもっとにぎやかだった気がしますが、
今年の状況では仕方ないですかねぇ。。。

お昼ご飯は、なかおち丼。なかおちって美味しいんですよね。

帰りにはソフトクリームを頂いてきました。


おっと、ここで今のフィルダ君画像です。
最後までどの~まる♪の優等生で、ホントにわがまま言わないコでした。
今までありがとう( ノД`)シクシク…

こんなに早く乗り換えるとは思わなかったよ。もう少し乗りたかったな。。。
ブログ一覧 | ドライブ・車 | 日記
Posted at 2020/11/08 19:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

製品検査⑪。
.ξさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年11月8日 22:19
月さん重ねてお疲れ様でした、最後の写真はなかなかカッコいいですよ、私とmotocoさんとDNAが入ったフィルダ君お疲れ様でした。
コメントへの返答
2020年11月10日 19:51
そう言えばCATさんにダンパー頂きましたね~。
CATさんとmotocoさんのDNAでここまでのどの~まる♪っぷりってなかなかないですよね(笑)
次期車でもよろしくです。

2020年11月9日 2:22
ワークのホイールがめっさ似合ってるね(^^)
とても内装ベージュのほんわかフィルダくんとは思えません。
距離と年式考えるとたぶん廃車なんでしょうけど、まだまだ全然行けそうですよね。
お疲れ、フィルダくん。よく頑張りました(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2020年11月10日 19:55
そうなの、ほんわか系でここまで似合うのはなかなかないよね~☆
もっと早く強奪すればよかった。。。
ホントはもっと乗るつもりでしたが致し方ありません。
泣かないでよ~(´;ω;`)
2020年11月9日 4:55
お疲れ様でした!
ほんと、120系はいいクルマです♪

ワーク履いた月姉さんのクルマを一度も見ることが無かったのが残念です(^◇^;)

また次のクルマでもよろしくお願いします♪
きっとあの方からイチゴ狩りのお誘いがある……はず?(笑)
コメントへの返答
2020年11月10日 19:59
どの~まる♪ちゃんがお世話になりました。
ね~、いいクルマだよね~。

そだね、なかなかお会いできなかったのが心残りですね。

こちらこそよろしくお願いしますね。
次期車はどこにでもある、女子力溢れるクルマなのでお楽しみに~♪
2020年11月11日 8:57
中落ち美味いっすよねー。
フィルダくんには一度お会いしただけでしたが、お疲れさまでしたと声をかけたいです。
最後まで「どのーまる」だったかどうか、ジャッキアップして調べたかった・・・。w
コメントへの返答
2020年11月12日 21:49
だよね~、美味しいよね~☆
もうずいぶん前になりますが、どの~まる♪ちゃん共々お世話になりました。
ジャッキアップの必要は無いかと・・・ちょっと覗けば分かりましたよ(^^;;
2020年11月14日 21:24
こんばんは。
改めて見返すと、シンプルで飽きのこない秀逸なデザインですよね。
あの頃乗っていたレガシィも実にシンプルで飽きませんでしたし、あの時代のクルマはデザインレベルが高かったのかなぁとしみじみ思います。
コメントへの返答
2020年11月15日 11:36
こんにちわ~(^^)
そうですね~、締まるところは締ってて
余計なものはついてないって感じが◎ですね。
そうそう、あのレガシィ憧れたな~。タイミングが合えば乗ってたかもしれません。
今はとにかく大きく丸くなってる感じが否めないので私的にはイマイチです。
まあ、次期車も丸い方向ですが(^^;;

プロフィール

「@CAT320 さん 変わらない方がいいんじゃないの?ゆっくりしすぎると老けるよ(笑)」
何シテル?   05/01 15:03
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
ムーミン公式サイト 
カテゴリ:Carattere
2010/02/26 21:09:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コッシ―君 (スズキ スイフトスポーツ)
登録 2020年10月 セーフティーサポート装着 (全方位カメラパッケージ非装着) ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation