
市内の博物館でやってた
ガンダム新体験-0087-グリーンダイバーズ を見てきました。
30分という短い時間の映画でしたが、おもしろかったです。
写真は、限定もののZガンダム3号機です。
(Zガンダム3号機=カワトロ・バジーナ専用機に勝手にしてしまいます!)
映画のあとは、あ~るずカフェで食事をしようとしたのですが、やってなくてガストになってしましました。
ガストといってもガストノッチさんじゃないですよw
それで、うちの近所にあるFDとかRX-8のお店を見に行ったら、なんか超有名店らしかったです。
近所にありすぎて知らなかった。。。山猫さん、教えてくれてありがとう。
ちなみに、R マジックという店です。青いFDが、ガンダムっぽくてかっこよかった~w
そのあとは、またこれ市内にあるホビー屋さんへ。
俺は、ここは時間つぶしに平日の朝に駐車場に入って開くのを待ってでしか行ったことがなかったのですが、
夏休み中の日曜日ってことで、駐車場が満杯!
「結構大きいお店だよ」ってとうがねさんから聞いてはいたのですが、自分が行った時は、「でかいだけね・・・」って印象だったのに、
今日は、人が多くてびっくり!
ワンダーPWEさんと会うのは初めてでしたが、車、ガンダム、歴史と話が会ってよかったです。
次は、時代屋オフですねw
Posted at 2009/08/23 19:19:48 | |
トラックバック(0) |
映画 | 音楽/映画/テレビ