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ムツミ号@和歌山の"ムツミ号" [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2012年8月2日

燃料ホースにGTK-Ⅲ ピークリップ装着

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回のGTK-Ⅲ/HSPが良かったので、同じシリーズのピークリップを追加購入っす!
2
ピークリップの開き
3
燃料ホースは
4
この奥の
5
ここ
6
インシュロックで止めるだけ・・・狭くてめっちゃ止めにくい(^^;
★注意★
マグチューンと併用は効率が悪くなるので外してね!
ウチは施工説に従って外しますた
7
施工ポイントは、ピークリップ間を2~3cm開けると、凹凸の原理で、よりクラスター整備を促進されます
また施工箇所は、エンジンに近い方がトルクフル重視で、離れると中高速が良くなります
ウチはトルクフル重視で( ̄▽ ̄)

インプレはパーツレビューで・・・
超激ヤバっす!(爆)

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