• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月29日

シーズンラスト

シーズンラスト 渓流シーズン終盤に自宅で大火傷を負ってしまい静養してましたが、ようやく回復したので本日シーズンラスト釣行です。

群馬は既にクローズしてますので新潟まで。










渓はすっかり秋の気配。




幸先良い!




秋空




飽きない程度に岩魚♪




みんな天然岩魚🌝




のんびりと









ナイス




締めは帰りに覗いた別の渓で本日最小の山女魚😅




今シーズンは釣行回数も少なくパッとしないシーズンとなってしまいました。
昨年と違うのは釣りの相棒がクロスビーになったこと。よく活躍してくれました😆


渓流では怪我もなく無事終了。
また来シーズンも体調良好で向かえたいものです🤗


ブログ一覧 | 釣り
Posted at 2020/09/29 20:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って12年!
Hoosukeさん

ロードスター S Leather ...
nobunobu33さん

09/20 昔は“本革”よりも“布 ...
きゃのん@2008さん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

6000
ターボ2018さん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2020年9月29日 23:50
朱点の鮮やかな素晴らしい魚体のイワナですね。
(^o^)/
随分と昔は三重、宮川上流は10月いっぱい釣れたので、
紅葉を満喫しながら渓を登ったものです。
南紀の友釣りも終盤となってきました。
あと何回竿が差せるかな。
(;^_^A
コメントへの返答
2020年9月30日 22:00
以前はサイズにこだわって釣り歩いていましたが、最近はサイズはさほど気にせず記憶に残るような綺麗な魚を釣りたいなと思うようになりました。
禁漁が迫ってくるともの哀しい気持ちになりますね。
2020年9月30日 5:06
おはようございます

ぼくも来シーズンはフライやりたいと思っていますが、
まずは今年管理釣り場でリハビリからですね


リールはリボ使う予定ですけどw
左巻きのダイレクトリールなので
フライロッドに付けると丁度レベルワインダーのない方からライン出せるし
クリッカーも付いてますので無理矢理使えない事もないかなと構想中です
コメントへの返答
2020年9月30日 22:04
日本の渓流でのフライフィッシングではリールファイトする場面など皆無?なので性能は問われることはないと思われます。なので気に入ったカタチの物で良いのではないかと。
来シーズンはフライフィッシング実現できると良いですね。
2020年9月30日 16:03
こんにちは。ラスト釣行お疲れさまでした。秋いろが次第に増す渓流でしたね。朱点鮮やかな岩魚にも会えましたね。いい釣り納めと思いました。
シルバーウィークに山に行った時に途中の渓流は他県ナンバーの車がいっぱい。ヘルメット被った女性二人がいて沢登りかと思ったらテンカラ師でした。おまけに岡山ナンバーでさらにビックリでした。岩手まで何時間かかったのだろうと思いました。今年は釣りに行く機会も殆んどなく、結局魚を釣らずに終わった私でした。トランクに積みっぱなしの道具をおろさなきゃならないのげ何だか不完全燃焼で寂しいです。
コメントへの返答
2020年9月30日 22:19
終盤は怪我と台風で釣行もおあずけとなり、禁漁を向かえてしまうのではと思っていましたが、最後に渓を歩けてホッとしました。今年は初めての沢を見つけて何度か入渓しましたが、昨日、車に戻る際に林道を歩いている時に声を掛けられた地元の方の話では、コロナ禍で三蜜回避のためか例年以上に渓流釣りに来る方が多かったせいか場荒れして釣果も芳しくないと言われていました。
来年は渓流釣り行けると良いですね。シーズン終わると大量の?積みっぱなしの釣り道具下ろすの私も面倒です😥

プロフィール

「乗鞍岳の空 http://cvw.jp/b/1524154/47932415/
何シテル?   08/29 20:47
kozy23です。 クロスビー雷鳥号に乗ってます。 渓流釣り(フライフィッシング)・カメラ・登山が趣味です。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ クロスビー 雷鳥号 (スズキ クロスビー)
クロスビーライフ始まりました。 宜しくお願いします。
スズキ エスクード スズキ エスクード
ジムニーからの乗り換えです。 宜しくお願いします。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H28 6/11 117,678kmで卒業しました。 何時かまた乗りたい…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation