• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

春の準備、、、本日二本目、、

昨年から依頼してあったアバルトの部品たちが出来てきました!
第一弾は〜



イデアルのキャリパーです。6potです。
ツインエア用にブルーを発注してましたが、その後にアバルトに入替え、、、
ブルーはちょっとな〜

と言う事で


赤に塗り替え〜!!
595compeのロゴも入れてもらっちゃいました。
なかなかの出来栄え、付けるのが楽しみ〜

雪が解けてからですが、、、
ブログ一覧 | アバルト | 日記
Posted at 2014/03/23 18:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショク
アライグマ42さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 19:26
う~ん、軽そうな~バネ下効きそうですね。

春になったら楽しみですねコーホー!

そういえば知り合いがプントアバルト買いましたと・・・あれどうなんでしょ?
コメントへの返答
2014年3月23日 20:31
ノーマルよりはそこそこ軽量ですね。
春になったら残された物たちを取り付けて、、、
楽しみです!

プントも面白いでしょうね、500より重心も低そうですし、コーナリングが楽しいでしょうね。
エンジンは同じですから、cpuでポンとパワーアップも可能です!
2014年3月23日 19:32
赤~格好いいジョw

春になったら~♪

んんん~奥様の車でつよね~ェ

(;¬_¬)
コメントへの返答
2014年3月23日 20:33
赤は引き立ちますよね〜

春になったら〜、、、、

怒られるかもしれません!
足回りを弄って乗り易くしなくちゃ、、、
2014年3月23日 20:29
このメーカのブレーキを、エブリイワゴンに付けようと思っていた時期がありましたよ。
買いやすい値段で色々あったので・・・

コメントへの返答
2014年3月23日 20:35
お値段のわりに評判もそこそこだったので、、
ダメなら、、、ブレンボでしょうか?笑

でも違うメーカーも探してみたいし、、、
2014年3月23日 21:25
岡山の有名メーカーですね~~~♪

地元のショップでも、オススメのメーカーですヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年3月23日 22:17
評判は良いみたいですから、初めての使用なんで楽しみです!

どんな効き具合でしょうかね♪
2014年3月23日 22:54
お久しぶりです!
新品を塗り替えちゃう拘り好きです。
そー言えば私の通うディーラーがフィアットの販売店を渋谷にオープンしました。なのでクライスラー浦和、JEEP浦和でもフィアットが買えちゃうんです。この週末に500の試乗車がきてましたね!

コメントへの返答
2014年3月23日 23:52
お久しぶり〜

ブルーのままではあまりにもセンスが無いので、、
こちらも9月にアバルトがオープンします。
Dが変わるのは面倒ですがね。

試乗楽しんで来て下さい♪
2014年3月24日 6:11
6podですか(^O^)
是非インプレお願いします!
コメントへの返答
2014年3月24日 7:58
35GTRも6potですが、国産はどうでしょうか?
楽しみです。
4月後半かな〜
2014年3月24日 8:25
アバルトに6pod!
止まり過ぎちゃうのでは?笑

しかし、かっこいいな~。僕もキャリパー塗装したいんですけど(>_<)

以外とお高いんでしょうね。。。
コメントへの返答
2014年3月24日 11:13
止まり過ぎちゃうほうが安心でつ!

キャリパー塗装、一つ2諭吉位だそうです。
耐熱、クリアー吹いて、一応クレーム対応もしてくれますしね。全部で8諭吉!

でもキレイだよ〜!
(`∇´)オーホホホ!
2014年3月24日 11:21
ゴイス~カッチョイイ~!! (≧∇≦)

納期3か月以上もでつか!!
コメントへの返答
2014年3月24日 12:04
ありまと〜!
いえいえ、そんなに掛からないですよ〜

冬の間はホイールの関係でキャリパーは小さいサイズに交換してたので春に間に合うようにお願いしておきました。
2014年3月24日 13:43
耐熱塗装って結構いいお値段なんですね!

赤、白これで統一感バッチリ(^^)

北海道のタイヤ交換はいつ頃なんですか?
コメントへの返答
2014年3月24日 18:24
下地処理と塗装、クリアーと4回くらいの行程ですから仕方ないでしょうね。

4月中旬には替えられるかと思います。

プロフィール

「万能 http://cvw.jp/b/1524322/45667387/
何シテル?   11/30 11:26
乗物マニアです。よろしくお願いします。 とにかくエンジンで動くものが大好きです。 ひまをみてupします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストラットトップキャップの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:03:40
庭の花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 19:32:32
初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 21:18:00

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
35GTRから乗り替え
トライアンフ ボンネビル トライアンフ ボンネビル
CBR1000Rからの乗り換えです。寄る年波には勝てずレプリカは引退しました。でも遅い! ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JKからの箱替えです。 TJ、JKと乗り継いできましたがドアが軽く閉まるのは感動モノです ...
ジープ ラングラー ひぐま (ジープ ラングラー)
値引きと以前のっていたTJの楽しさもあり、、

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation