• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

BAMBINOのBBQ、、、

昨日は道民の森、月形でBAMBINOのBBQに参加してきました。
森と言うか山の中ですけどね、、、


11時からと言う事でしたが昨日は日が射すと非常に暑くて良いお天気!
あらかた食べた後は日陰を求めて近くの東屋に避難しました。


カメラは車に積んだままでしたので写真が少ないのです。
今回は2回目の参加だってので何人かの方とはお話が出来ましたが、、
もともと馴れ馴れしいタイプなので嫌がられない様に大人しーくしていました。
徐々に馴染んで行きたいと思います。
皆様ご苦労さまでした、今後ともよろしくお願いします。
帰り道に黄色の695とすれ違いました、、、

参加車輛は








後からいらしたCBRの写真は撮り漏らしました、、、
ブログ一覧 | アバルト | 日記
Posted at 2014/06/30 20:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年6月30日 20:46
北海道もすっかり初夏なんですね~
こちらはダラダラの仕事とバタバタの仕事を抱えていて、まだ遊べる状況に
ありません・・・orz

マニアッチの場合は、まず周囲の方々に怖がられないようにすることが先決かと・・・。
サングラスは厳禁です(^^
コメントへの返答
2014年6月30日 21:17
そ〜なんです〜初夏なんです〜!笑
稼げる時に稼げってことですよ〜
暇ができたら遊びましょ!

なんでサングラスしてたってわかるの?
昨日は日差しが強かったのでずっとサングラスでした、、、orz
2014年6月30日 20:53
北海道もすっかり初夏なんですね~←これは慣用句でつか?

マニアッチはGTR参加ではなかったのでつね?

南区で熊出たそうでェ・・・車でぶつかっても大破でしょw

気を付けてねェBBQは臭いで来るらしいよ~

(^o^)丿
コメントへの返答
2014年6月30日 21:23
季語じゃないでつか?
東京はすっかりゲリ豪でつね〜←これが慣用句でしょ〜

今日からSRTが鉄粉除去とボディコートのメンテナンスなんでGTRに乗ってますよ。良い車です!

熊ね〜3mくらいの距離だったみたいで何もなくてラッキーな人ですね。家から車で10分くらいのところです、、、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
2014年6月30日 21:03
改めてお疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ
首筋の日焼けがしみます(苦笑)

まさにマニアさんのカスタムはお手本みたいで色々参考になりますね!

695はお友達の方ですよ♫(^-^)/
今度ご紹介できるかと思います。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月30日 21:29
BBQの食材、ご苦労さまです!
右手がヒリヒリです。

カスタムは気に入らない所をツブして行くだけなんですけどね。もう少しでおしまいにしようと思ってます。

695はやっぱりお仲間でしたか!

アズーリは出られないとの事でしたね。名古屋楽しんで下さい!笑
2014年6月30日 21:04
おつかれさまでした\(^o^)/
もっとはっちゃけて大丈夫ですよ(笑)

黄色の695TFは仲間の Giallo stelleさんですよ(^o^)

今日美園いってN川さんとお話してきました〜
コメントへの返答
2014年6月30日 21:32
お疲れ様です!
みなさん静かな方が多い様で、、

695は赤の方とはすれ違いますが、黄色も鮮やかで良い色でした。

今日、私もN川さんとお話して来ましたよ〜
2014年6月30日 21:07
お疲れさまでした~♪

漏れちゃいました~♪
コメントへの返答
2014年6月30日 21:36
お疲れ様でした〜♪

CBRでしたよね?
私も30年近く前ですがCBR400R AEROに乗ってました〜!懐かしいです。

友達申請しておきますので、よろしくお願いします。
2014年6月30日 21:40
短い夏を遊び倒さねばなりませんね!

その勢いで日曜は函館に来てくれれば良かったのに(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 21:42
函館も楽しそうでしたね〜
でも遠いし〜、、、笑
月形は電波状況が悪くFBもままならず、、
ラキピ、懐かしく見てましたよ。
2014年6月30日 22:01
またまた!
392なら2時間半じゃないですか(笑)

ちょっとまた食べ過ぎました(;つД`)
コメントへの返答
2014年7月1日 9:27
室蘭からの対面通行があるから無理ですね!笑

またまた食べ過ぎですか!
カミサマがお怒りでしょう、、、
(||゚Д゚)ヒィィィ!
2014年6月30日 22:07
お疲れ様でした♪
前回はお話しできなかったので、今回こそと思いつつ
また話そびれてしまいました´д` ;
次こそはお相手してくださいw
コメントへの返答
2014年7月1日 9:28
お疲れ様でした♫
こちらこそ次回は是非!

アバルト買うことにしたんですか?
2014年6月30日 23:48
GTRイイなあ(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月1日 9:29
GTRはもちろん良いですね〜
たまに乗るとホントにいいです!笑
2014年7月1日 0:12
↑ ビール人さんの怪しげな発言に注目(>_<)
コメントへの返答
2014年7月1日 9:30
ビール人さんは必ずGTRに反応しますね〜♫
C7に逝くんじゃ、、、
2014年7月1日 1:51


いつも肉うまそうしか言わないビール兄さんの怪しげな発言に注目。

こちらもあとすこしで梅雨も明けるでしょうが、酷暑のオフ会は自殺行為なので朝か夜の集会で凌ぎますか(^-^)

まぁ暑い時はどこも一緒ですけどね♪

また夜会やりましょう〜
コメントへの返答
2014年7月1日 9:34
ビール人さん速い車が大好物ですからね!

梅雨明けもそうですが、ゲリ豪もスゴイですね。
停電やら交通障害、、東京は亜熱帯ですね。
短い夏なんで暑いのは苦手ですが楽しみたいと思ってます(^∇^)

また東京に行くことがあれば遊んで下さい!
2014年7月1日 8:30
そちらは、梅雨ナッシングでしょうか~♪  (^o^)ノ

も~半年終わりました!!

梅雨明けまで3週間なのら~!!凹○コテッ
コメントへの返答
2014年7月1日 9:36
先週で蝦夷梅雨も終わったようです!

今日から今年も後半戦ですね。

梅雨が終われば酷暑の始まり、、
(+□+;)
2014年7月1日 10:05
おはようございます

ムルティプラでお邪魔させていただいたら お仲間に入れますかね???

北の大地 自然の中でのBBQ すっごく憧れます  
コメントへの返答
2014年7月1日 11:03
おはようございます!

以前はムルティプラも居たみたいだから全然OKじゃないですかね。

BBQは自宅よりはやはり気持ちいいですね〜

プロフィール

「万能 http://cvw.jp/b/1524322/45667387/
何シテル?   11/30 11:26
乗物マニアです。よろしくお願いします。 とにかくエンジンで動くものが大好きです。 ひまをみてupします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストラットトップキャップの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:03:40
庭の花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 19:32:32
初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 21:18:00

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
35GTRから乗り替え
トライアンフ ボンネビル トライアンフ ボンネビル
CBR1000Rからの乗り換えです。寄る年波には勝てずレプリカは引退しました。でも遅い! ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JKからの箱替えです。 TJ、JKと乗り継いできましたがドアが軽く閉まるのは感動モノです ...
ジープ ラングラー ひぐま (ジープ ラングラー)
値引きと以前のっていたTJの楽しさもあり、、

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation