• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月01日

仙台上陸





仙台上陸後、jeepさんのご案内で南三陸町の見学、宅地のかさ上げ凄いですね。仮設住宅も山の中、復興事業は遅い事を実感しました。


復興支援車両が輸入車なのは、、、?って感じですが。

津波の最高到達地点が内陸にあるのを見て自然災害の恐ろしさを痛感しました。
jeepさんには仕事なのに相手をして頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。



ホテルに到着してまったりしてますが。船酔いの影響が残っているようです。横になってもフワフワした感じです。

夕食はjackさんが教えてくれた国分町の居酒屋に繰り出すつもりでしたが、カミサマからの入電で



調子の悪かったマックスが亡くなってしまいました。もう6年くらい腸が悪く痩せたり、少し調子が戻ったりという感じでした。9才でした。一昨日から急にエサを食べなくなったので、またお腹の調子が悪くなるのかと心配してたのですが、まさか亡くなるとは、、、合掌
今日はホテルでのんびりする事にしました。
ブログ一覧
Posted at 2015/10/01 16:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年10月1日 16:17
うう・・・(´;ω;`)

マックス・・・合掌(◞人◟)

よりによって大黒柱が留守な時に逝かなくても・・・

でもマニアさんが無事本州に上陸で来て安心しました(^^ゞ
コメントへの返答
2015年10月1日 17:02
昨日、かかりつけの先生に行くつもりだったのですが病院がお休みで、、

私は大丈夫ですがカミサマが心配ですね。

明日は低気圧が北上するから大丈夫ですかね?
2015年10月1日 16:18
無事本土上陸お疲れ様でした。
謹んでお悔やみ申し上げます。
家のワンコも、先週お迎えが来ちゃいました。(涙)
コメントへの返答
2015年10月1日 17:04
ありがとうございます。
buhiさんのところもでしたか、
カミサマが気掛かりですが、他にも2頭いるからまだ気も紛れるかな、、
2015年10月1日 16:25
ああ~マニアッチがいない時に・・・(TωT)

うちは私が見つけたので・・・(-_-;)

9歳は若過ぎます

↑ ブヒッチも・・・(@_@;)

なんか続くなぁ・・・・(´・ω・‘)ショボーン
コメントへの返答
2015年10月1日 17:08
急な話しでね〜

普段はほとんど吠えないのですが最後にワンと一声吠えたと言ってました。

今日が誕生日で10才だったのですが、、

ちゃきさんのところから続きますね、、、
2015年10月1日 17:02
合掌・・・謹んでお悔やみ申し上げます。
コメントへの返答
2015年10月1日 17:09
ありがとうございます。
2015年10月1日 17:04
お悔やみ申し上げます。

復興道路を走られましたか。
私も3月にまだ4年を実感しました。

長野まで先ずご安全に(^^)
コメントへの返答
2015年10月1日 17:12
ありがとうございます。

仙台の港はすっかりキレイですが南三陸はまだまだですね。

震災後は初めて訪れましたけど、地方の復興は遅いですね。
2015年10月1日 18:42
旅先で悲しい知らせになってしまいましたね(T ^ T)
お悔やみ申し上げます
コメントへの返答
2015年10月1日 21:35
ありがとうございます。
タイミングが悪いですね、家族に申し訳ないです。
2015年10月1日 18:52
あらかわいそうに。
家族に先に旅立たれるというのはなんとも切ないですね。
それにしても9歳は早すぎますね。

でも、先に天国に行ってパパ待ってるって思って元気出してくださいね。

buhiちゃんちもそんなことがあったんですね~悲しいね。
コメントへの返答
2015年10月1日 22:00
早いと言えば早いですね。
いろんな事が思い出されますが、仕方のない事なので。
自分も年を取って来るとセンチメンタルになって来ますね。
2015年10月1日 19:01
お悔やみ申し上げます
それでは現地でお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年10月1日 22:03
ありがとうございます。
クルマは動いてるの?
2015年10月1日 21:04
お悔やみ申し上げます。
旅先で愛犬の訃報とは、言葉がありません。

コメントへの返答
2015年10月1日 22:09
ありがとうございます。
間の悪さに、普段の行いが悪いかと反省しています。
2015年10月2日 0:07
本日は、お疲れ様でした!
政宗像まで辿り着けなくて、計画倒れでした(≧∇≦)
明日は、宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015年10月2日 0:27
長々とお付き合い頂きありがとうございました。政宗像は次の機会に〜
明日は雨と風が心配ですね。
2015年10月2日 0:29
南三陸まで行かれたしたか〜。
夏に金華山に参りましたがあちらこちら爪痕は残ったままですよね〜。

来年チャリティーイベント仙台で企画しておりますが、今日はその会合でした(^-^)

ワンちゃんの件お悔やみ申し上げます。
定めとはいえ悲しいですよね。

国分町はまた次の機会に是非ご一緒しましょう♪

明日よろしくお願い致します!
どうちゅうくれぐれもお気をつけてくださいまし〜
コメントへの返答
2015年10月2日 1:11
街並みが無いなかでかさ上げ工事が進められているのは考えさせられる物がありました。
チャリティーイベントの企画、ご苦労さまです。

国分町はまた今度ですね。
マックスの事を思いつつのんびりしていました。

明日の夕方は天気は回復していますかね。
2015年10月2日 7:42
ワンちゃん、お悔やみ申し上げます・・・年もまだ若いのに。
今年は仙台経由なんですね。
今日、明日、明後日とワンちゃんの分も楽しんで下さいね。

コメントへの返答
2015年10月5日 14:11
ありがとうございます。
あんまりお話出来なかったのが残念です。
クルマまだ随分と先の話ですが楽しみにしていますね〜
2015年10月2日 21:42
長野へ来られるんですね!!ちゃきんぽさんから聞きました!!寒いですよー、明日は霜注意報!!お会いできたらいいですねー!!ちなみに明日は仕事です(゚◇゚)ガーン
コメントへの返答
2015年10月5日 14:12
ちゃきさんから伺っておりました。
近くなのに会えずに残念です。
次の機会に!笑
2015年10月5日 7:45
そうでしたか。
ウチも最近ワンコ飼い始めたのでいつかはそういう日が来ると理解はしてるつもりですが、
考えると切なくなりますね。
マックス、天国で元気に跳ね廻っているでしょう。
コメントへの返答
2015年10月5日 14:14
生きているものは必ず、、、ですから。
いろんな思い出をくれるものですから可愛がって下さいね。
お寺にお参りに行って来ます。
2015年10月5日 9:18
ワンちゃん、そうでしたか。

上の方と同じく、まだうちのワンコは子供ですが、想定はしていても、想像すると。

奥様も、お気を落とされないように。
コメントへの返答
2015年10月5日 14:16
ありがとうございます。
フルブーストさんの所も飼われたんですね。
小さい頃は本当に可愛いですよね。

カミサマにはまだ会ってないので、、
ずっと犬は飼っているので多分大丈夫だろうと思います。

プロフィール

「万能 http://cvw.jp/b/1524322/45667387/
何シテル?   11/30 11:26
乗物マニアです。よろしくお願いします。 とにかくエンジンで動くものが大好きです。 ひまをみてupします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストラットトップキャップの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:03:40
庭の花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 19:32:32
初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 21:18:00

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
35GTRから乗り替え
トライアンフ ボンネビル トライアンフ ボンネビル
CBR1000Rからの乗り換えです。寄る年波には勝てずレプリカは引退しました。でも遅い! ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JKからの箱替えです。 TJ、JKと乗り継いできましたがドアが軽く閉まるのは感動モノです ...
ジープ ラングラー ひぐま (ジープ ラングラー)
値引きと以前のっていたTJの楽しさもあり、、

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation