• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月06日

スタッドレス Part3

スタッドレス Part3 仕事で使ってるH社の軽の1BOXです。

うちの職場はお付き合いでほとんどの車両のタイヤはBS。

一台ヨコハマ。


今回初めてダンロップを履きました。

個人的には10年前くらいに一度ルマンでしたっけ?履いたことありますが、それ以来ですね。

バンタイプのタイヤですから、TVで宣伝しているモノとは違うんでしょうけど、どうなんでしょうか。

新しいスタッドレスを履くと、早くその効きを試したくなりますね(^^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/11/06 11:13:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オーロラ AKA Northern ...
mx5ミアータさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

今日は暑かったですね💦
ワタヒロさん

誕生日
Mayu-BOXさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年11月6日 12:31
いろいろ試せて良いですね~(素)

個人的に某国製のは試したくありませんが(笑),意外と良かったりして(笑)
コメントへの返答
2008年11月6日 12:39
そうね、いろいろ試せるのは良いかも。

某国製は夏タイヤなら履いた車乗ったことあるけど、まぁ~特に不満は無かったよ。
でも、スタッドレスとなると不安はあるよね~(^^;)
2008年11月6日 15:04
ワタシ、Y社とB社しか履いたことない・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月6日 16:39
スタッドレスですか?
夏はミシュランとか履いてましたよね?
2008年11月6日 15:05
あ、P社も履いたことあった(爆)
コメントへの返答
2008年11月6日 16:39
P社のスタッドレス効かなかったでしょ?(^^;)
2008年11月6日 17:18
3連張りごめんなさいm(_ _)m

P社は夏だけ・・・減るとうるさい(笑)

M社のスタッドレスはいい感じでしたよ~

ワタシ、スタッドレスはY、B、M社でした(^_^;)
コメントへの返答
2008年11月6日 19:37
YMCA?ヤングマン?(笑)
今はヨコハマっすね~exclamationわーい(嬉しい顔)
2008年11月6日 18:21
こんばんは。
仕事車は安全第一ですね!
コメントへの返答
2008年11月6日 19:40
その通りですうまい!

おっかないタイヤで仕事したくないですからね~。

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation