• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月07日

冬の峠越え。

今日を乗り切れば明日は十勝へ旅立ちです。

今日は朝から雨。
晩からは雪になるとの予報です。

今シーズン初の雪道ドライブ?

恐さもあるけど、ちょっとワクワクするのは私だけ?(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | モブログ
Posted at 2008/11/07 07:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年11月7日 8:29
おはようございます!

峠は冬ですね。
くれぐれも安全運転で行ってきてくださいね~。
コメントへの返答
2008年11月7日 10:45
坊主乗ってるから飛ばせないし安全運転ですよ~。

たまに一人で日勝峠爆走してみたいわ(^^)
2008年11月7日 8:40
今朝の雨は「バケツをひっくり返したような」雨でしたねぇ・・・
昨晩から雷もよく鳴ってたし・・・。

今晩から明日にかけて吹雪の予報ですね!
日勝は間違いなく雪ですね!
どうせ降るならシャーベットじゃなく、サラサラがいいですね!

でも、自分がよくても周りのクルマが超ノロノロだったりとかするからなぁ・・・。
コメントへの返答
2008年11月7日 10:48
雷凄かったですね~。
へそ取られるかと思いました(笑)

シャーベットは嫌ですね、サラサラの中を走るのって楽しいですね!(^^)

たまに、夏タイヤのまま峠に入ってる人いますけど、この時期はそれは困ります。
2008年11月7日 9:31
気をつけて行ってくださいね~
ワタシも、天気予報にビビってルポ号のタイヤ交換しました(笑)
コメントへの返答
2008年11月7日 10:49
今週はヤバイでしょ(^^;)

滑って事故る思いしたら、早めの交換は正解ですね!
2008年11月7日 10:43
おはようございます!
イヤな汗をかくことが多い雪道走行ですが、ワクワクしちゃう気持ちはよく分かります(笑)
気をつけて~
コメントへの返答
2008年11月7日 10:49
あざ~っす!!

下りはビビリですが、上りは・・・・です(笑)
2008年11月7日 10:52
こんにちは。
気をつけて行ってきてくださいね~
こっちも雪になりそうです。
コメントへの返答
2008年11月7日 10:57
ありがとうございます。
家族も乗ってますし、ゆっくりのんびり行ってきます。
道南も雪ですか?
まだ積もらないでほしいですね(^^;)
2008年11月7日 12:27
今夜からスゴイって予報なんで,お気をつけて!

冬になると全てのコーナーでケツ振って走るっていう噂は本当ですか?笑
ご家族同乗の際はホドホドに(笑)

コメントへの返答
2008年11月7日 16:37
僕はセーフティドライバーなのでケツは振りません!w

2008年11月7日 14:08
ソルベルグ様のような熱い走りを期待してます(爆)

ケツ流してこー(長音記号2)指でOK
コメントへの返答
2008年11月7日 16:38
コ・ドライバーが恐いので安全運転です(^^;)
2008年11月7日 15:47
明日吹雪マークじゃなかった?
気をつけて行って来て下さいね~!
コメントへの返答
2008年11月7日 16:38
天気悪いみたいですね~。

ゆっくり行ってきますよ~!!(^_^)v
2008年11月7日 18:04
こんばんは。

明日は特別に雪にしてみました(オイッ

楽しい雪道になると良いですね!?(ニヤリ
コメントへの返答
2008年11月7日 18:59
あらあらさんがてるてる坊主になって十勝大橋にぶら下がって下さい(笑)
2008年11月7日 19:10
雪雪雪雪雪よ、そっちも思い切り

降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ

よしっ、仇は取ったぞっ(爆)
コメントへの返答
2008年11月7日 19:17
冗談で外見たらマジで降りが強くなってきたんですけど……(笑)
2008年11月7日 19:29
そうそう
初の雪道ってワクワクしますよ
この時期雪を求めて走ったりしてました。(爆)
コメントへの返答
2008年11月7日 21:12
わかりますexclamationわーい(嬉しい顔)

私と嫁は息子が生まれる前、雪が降ると誰も走ってない道を求めて夜中に夕張まで走りに行きましたもんウッシッシ
2008年11月7日 22:15
今夜が峠です(爆)
コメントへの返答
2008年11月7日 23:23
産婆は売れましたか?

ラジコンがまだ飛んできませんが…?(笑)
2008年11月7日 22:19
峠越えですか!
私は冬に峠を越える自信がないです…。
怖がりなので…(爆。
コメントへの返答
2008年11月7日 23:24
日勝は慣れると恐くないよ。わーい(嬉しい顔)

昔より走りやすくなったしねexclamationうまい!
2008年11月7日 22:34
峠を越えれば天気良さそうな感じですね。
お気をつけて。

ウチはすでにインドア生活スタートしてます(笑)
コメントへの返答
2008年11月7日 23:26
十勝行こうぜ~exclamation(笑)

体重〇㎏増やしてきますexclamationわーい(嬉しい顔)
2008年11月7日 22:54
会社帰り、さらっとつもってました。車に。
冬ですね~
コメントへの返答
2008年11月7日 23:28
黒い車が白くなってます(笑)

道路凍ってなければ良いんだけど…冷や汗
2008年11月7日 23:58
だ~か~ら~

雪連れてくんなって!!!!(笑)

降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな
降るな降るな降るな降るな降るな降るな

よしっ!お百度参り完成♪(b^ー゚)♪

ま~ホントはどっちでもオッケ~( ̄▽ ̄)V
コメントへの返答
2008年11月8日 0:03
義母さんにも雪連れて来ないでって言われました(笑)

そういえば、つっち~と三人で会った時も凄い雪だったな~(ニヤリ)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation