天井裏です。
|
天井裏です。
|
天井内装裏です、グラスウールがちょっと貼ってあります。
|
天井内装裏 後側クリップです。
|
天井裏です。
|
天井裏です。
|
とにかく天井裏です。
|
天井内装裏前方です、天井内配線が一緒に着いて来ます。
|
天井裏前方です。
|
頑張ってレアル貼りました。
|
レアルは1シート分でこの位賄えました。
|
レアル貼りデス。
|
レアルは1シートを12分割してます。
|
東レペフ貼りまくり。
|
これで雨音がしません。
|
断熱効果も期待してます。
|
東レペフ貼り
|
2時間かかりました。
|
Bピラー下側の様子
|
Cピラー下側(リヤ・ドア後ろ横)の内装
|
Bピラー下側内装 クリップ2箇所留め
|
リヤ・ドアです。
|
リヤ・ドア サービスホール
|
リヤ・ドア サービスホール
|
リヤ・ドアの配線引き込み部
|
手前のは純正の制振材??
|
アシスト・グリップ
|
アシスト・グリップ
|
アシスト・グリップ
|
アシスト・グリップ
|
付ける時はこんな感じ
|
アシスト・グリップのロック・クリップ
|
アシスト・グリップ
|
ドア内側の緩衝アーム
|
フロント・ドア サービスホール用型紙
|
フロント・ドア サービスホール用型紙
|
リア・ドア用サービスホール型紙
|
リア・ドア用サービスホール型紙
|
ツィーターパネルの裏側です。
|
センターコンソール最後端(後席エアコン吹き出し口部)のツメの配置状況です。
|
近所に集積される新車‐最初は2台でした。
|
前期の頃は一杯居たのになぁ~と思っていたんですが‐
|
3台‐段々増えて行きます。
|
5台‐ちょっと嬉しいゾ♪
|
最終モデル‐と言う噂もあり‐
|
最後期は恰好イイよね‐
|
最後8台まで膨れます。
|
ここの新車は何処へ持って行かれるのでしょう??
|
ヘッドライト取付部のUPです。
|
ヘッドライト下バンパーリテーナと勘合する所です。
|
ヘッドライト単体
|
上側の取付部
|
HIDの裏蓋外した所
|
裏蓋外した所
|
裏蓋外した所
|
裏蓋外した全体像
|
バラスト外した所
|
バルブ後端
|
バルブ後端
|
バルブ留め外した所
|
裏蓋ロック位置
|
裏蓋アンロック位置
|
初RDS確認!
|
バンパーリテーナーサイド
|
バンパー外した図
|
ヘッドライト取付部上側
|
バルブロックの画
|
エーミングスクリュー
|
単体R/H
|
単体L/H
|
上下方向のエーミング調整イメージ
|
左右方向のエーミング調整イメージ
|
最後の店内展示??
|
ブラックパール欲しい・・・
|
イイね!0件
AVE30中期/後期乗り比べてみたら‐ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/08 11:29:07 |
|
半分まじめに充電制御システム観察まとめ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/03/24 12:54:22 |
|
純正スピーカー交換する時に思った事とか‐ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/04/21 19:55:34 |
レクサス ISハイブリッド 2020年6月のワールドプレミア画像に衝撃を受けました、感性のどストライクを突くデザイン ... |
|
トヨタ マークX 1年前から欲しかったマークXです。 1年後に“Sパケ”“アイスチタン色”購入を夢見ていま ... |
|
日産 シルビア 1年未満4000Km使用と言う新車のような状態で手に入れた最初の相棒。 兵庫-埼玉-埼玉 ... |
|
トヨタ コロナエクシヴ 30代を迎えるに辺り、親孝行も視野に入れて4ドア化した2代目の相棒。 型式自体は廃盤寸前 ... |