• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みどりカッパの愛車 [トヨタ マークX]
『スパイラル・ケーブル』内、就労状況実地調査
1
私個人の備忘録です。メモです。<br />
勘違いが含まれている可能性を否定しません。<br />
<br />
ステアリング内に引き込まれる電気系統はスパイラル・ケーブルを経由します。<br />
この中で主にステアリングS/Wやパドル・シフト等直接インターフェイスするギミックの配線を冊子版配線図を参照しながらまとめました。尚、GRX130系前期型が対象です。<br />
<br />
冊子版配線図には車両ハーネスのみ記載されており、例えばスパイラル・ケーブル以降の詳細端子割り当て、詳細結線図、コネクタ品番等の記述はありませんので実地調査が必要です。<br />
(なんの為に??)
私個人の備忘録です。メモです。
勘違いが含まれている可能性を否定しません。

ステアリング内に引き込まれる電気系統はスパイラル・ケーブルを経由します。
この中で主にステアリングS/Wやパドル・シフト等直接インターフェイスするギミックの配線を冊子版配線図を参照しながらまとめました。尚、GRX130系前期型が対象です。

冊子版配線図には車両ハーネスのみ記載されており、例えばスパイラル・ケーブル以降の詳細端子割り当て、詳細結線図、コネクタ品番等の記述はありませんので実地調査が必要です。
(なんの為に??)
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2013年06月17日

プロフィール

「車撮るの難しい、とても、、、を痛感-」
何シテル?   04/14 23:23
みどりカッパです。よろしくお願いします。 みんカラ登録から9年を経て、ちょっと身分不相応な車に手を出してしまった感、満載です。 自分の愛車整備歴をク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AVE30中期/後期乗り比べてみたら‐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 11:29:07
半分まじめに充電制御システム観察まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 12:54:22
純正スピーカー交換する時に思った事とか‐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 19:55:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2020年6月のワールドプレミア画像に衝撃を受けました、感性のどストライクを突くデザイン ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
1年前から欲しかったマークXです。 1年後に“Sパケ”“アイスチタン色”購入を夢見ていま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1年未満4000Km使用と言う新車のような状態で手に入れた最初の相棒。 兵庫-埼玉-埼玉 ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
30代を迎えるに辺り、親孝行も視野に入れて4ドア化した2代目の相棒。 型式自体は廃盤寸前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation