• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

MC後VEZELを見てきました

MC後VEZELを見てきました まず実車が来ていたので軽く見てきました。
展示してあったのはXグレードHuNTパッケージスレートグレー・パールです。
なかなか渋い色ですね。
グリル形状が変わっています。押し出しの強い感じがします。
バンパーのキャラクターラインが横方向から斜め下方向へ変更
面が大きくなって押し出しが強くなりました。
グリル上のガーニッシュが太くなっています。

テールライトは横基調が強くなったデザインです。

ホイールは16インチ

タイヤはHankook KInERGy ECO2 215/60R16 95H

ヘッドライトのデザインも変更されています。

内装ですがすごい事になってます。

デジカモ柄にグリーン・ブルー・クリームの4色使い
インパネもグリーンです。

エアコンは従来通りですが、zr-Vと違ってプリントしてあります。

浮かび上がりません。
センターコンソールも形状が変わってXでは置くだけ充電は標準ではありません。
ボックスは小さめ

リアの物置き場のためでしょう。

スタートスイッチは右側

右に小物入れ

左にETC

後部座席は流石に広いです。
シートの背面を抉ってスペース確保

リアもしっかりソフトパット仕上げ

ルーフレールはちょっと甘い作りの様な気がします。
ボルトが横から確認できちゃいます。

奥に納車待ちのZが置いてありました。

こちらはアクティブドライビングビームが標準です。
中の構成が違いますね。

Xには着けられないので、これが欲しい人は自ずとZになります。
耳たぶミラーもXは9インチHONDA connectをつけても取れません。
Zは取れる様です。よく分からん仕様です。
どうせパケージで売るなら、グレードに関係なく展開すれば良いのにな。
ブログ一覧 | 観察日記 | クルマ
Posted at 2024/05/12 18:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これからはどんどん「U」が増えそう
タケノコ三太郎さん

A6「スポーツ」は「アドバンスド」 ...
たく:ぶろぐさん

バック トゥ トゥデイ
peace_o_okさん

✨WR-V観て来ました✨
koh♪さん

ホンダ フィット LUXE(ガソリ ...
やまちゃん@8148さん

ディーラーオプションモデリスタホイ ...
農業さんさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 20:07
なんか欲しい装備付けて欲しいなら1番高いの買わないとダメみたいな仕様ですね!
それ買うと要らない装備が...。(笑)
会社の同僚がMC前のをGW前に納車されたんですが、休んでいる時に車内でDVD📀とか見れなくなったと嘆いていました。(笑)
納車前からBSMのトラブルが未だに直っていない様です。一度直してみましたが、ダメだった様で再度来週に対応するらしいです。
納車時から壊れているってどうなんやろ?
コメントへの返答
2024年5月12日 23:43
オプションはチグハグなんですよね。
DVD見れないのは契約する前から分かっていた事なので同僚さんのチェックミスですよね。
嘆いてもしょうがなです。
2024年5月13日 0:30
USB端子しか無いんですが、皆さん何を接続されるのですか?
iPhoneとかでは接続しても動画を見れないので、Android端末系の機器を接続すれば見れるのかなぁ?
コメントへの返答
2024年5月13日 0:34
壊れるかもしれませんが繋がるみたいですね。
HONDAは保証外となっています。
動画は見ることはできないと思った方が良いです。
ナビの時間も機器を外してもズレて直らないらしいです。
マツダ、トヨタで修理費が260万ほどかかるらしいです。

プロフィール

「違和感しかない http://cvw.jp/b/153090/47799585/
何シテル?   06/23 18:47
SNOW BOARDと温泉と車をこよなく愛するものです。 俗に言えばボード・温泉・車貧乏?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 567 8
9 1011 121314 15
16171819 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ ZR-V]INVENTER カラーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 10:37:54
[ホンダ ZR-V]伊の蔵・レザー キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 04:44:50
ヘッドライト45W化①純正型バラストHIDパワーアップキットEタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 05:47:47

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2022年9月18日契約 2023年11月4日納車㊗️ 外装カラー:プレミアムクリスタル ...
ホンダ オデッセイ RB4 Absolute (ホンダ オデッセイ)
2011年7月10日納車(7月7日登録)プレミアムミスティックナイト・パールのRB4です ...
ホンダ オデッセイ RA7 Absolute (ホンダ オデッセイ)
羊の皮を被った子羊なRA-7ですがよろしくね。 (外見ノーマル・中身ノーマル) 基本、車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation