• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2009年04月07日

外構完成家

外構完成 ついに外構が表札を除き完成致しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだコンクリートが乾ききっていないので車を駐車場に入れることはできませんが工事としては終了♪

この度はみんカラのお友達繋がりで外構に関しては材料の仕入れから設計及び施工まで大変お世話になりありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

なにせそれなりの予算で使う材料は最高級、設計から施工の腕前まで確かな腕の持ち主のお願いしたのですから間違いありませんヽ(´ー`)ノ

実際に工事が終わって周りの住宅を工事している外構屋さんが見に来る位ですから出来栄えは最高です( ・∀・)

あとは植栽を枯らさないように維持しなければ・・・

ブログ一覧 | 住宅 | 暮らし/家族
Posted at 2009/04/08 21:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

ハスラー2
avot-kunさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年4月8日 21:46
めっちゃオシャレですね~。
うちは多分シンプルにまとめます。
ってかカーポート・物置に予算が
吸い取られてあんまり凝れない(汗
コメントへの返答
2009年4月8日 23:21
恐らく普通の業者さん通してやってたらこんなに立派な外構は出来なかったと思います(^_^;)

本当は物置を庭に置きたいのですが今は見た目のバランスが崩れるので導入しない方向に・・・

また不要物捨てなきゃ(;つД`)
2009年4月8日 21:54
綺麗にスッキリとした、いい感じの外構ですね。
圧迫感がなくゆったりとした感じがまたいい!

てつおざさんデザインですか?
すげぇ~!
コメントへの返答
2009年4月8日 23:24
ゆったりしているはあくまでも予算の都合でうわモノが小さくなったせいである意味立派な外構スペースが確保できました♪

まさか私がデザインできませんよ
(@_@;)
まだお若い専門の方のお見立てにちょっと希望をお伝えした程度です・・・
2009年4月8日 22:07
こんばんは~

和モダンといった感じで、とってもいいですね
私はこういった芸術センスが、全くと言っていいほどないので、張りぼてみたいにしてしまいそうです。(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 23:27
青たんさんこんばんわ~

和モダンをテーマにしましたが建物はある意味飽きやすい作りになりましたが外構は非常にシンプルですが凄くセンスが良く、気に入りました( ^▽^)

私もセンスないですがいかに才能のある方にお願いできるかだと痛感致しました
(^^ゞ
2009年4月8日 22:09
イイ感じに仕上がってますね~♪

元建築屋としては参考になります。

車を置くと絵になりそうですね!(*^-')ノ
コメントへの返答
2009年4月8日 23:29
ホント仕上がりに大満足しております♪

あおちさんこの方面のお仕事されていたんですか(@_@;)

正直商売としては大変でしょうがこのようにある意味作品を作り上げる職業って素敵ですね(*´∀`)アハハン♪

今からこの方面は難しいかな・・・
2009年4月8日 22:11
めっちゃオシャレですねぇ☆★
「和」って感じがして、疲れて帰ってきても、
癒してくれそうな感じがしますね♪

てつおざさんは本当イイセンスしてますね(*/▽\*)
コメントへの返答
2009年4月8日 23:32
建物自体は今は新鮮ですが、ある意味飽き易い外観になったかも知れません・・・

で、その建物はかなり私のリクエストが繁栄されまたが外構に関してはこの現場を拝見頂きいかに調和を考えてデザインされたかだと言うことで完全に外構屋さんのデザインと腕のお陰です
ヽ(´ー`)ノ
2009年4月8日 22:12
すごぉぉぉい(*^▽^*)

凄く雰囲気の良いお宅ですねぇ~♪

とぉっても素敵です~(´∀`*)
コメントへの返答
2009年4月8日 23:33
日々工事の進行が見れたのですがいきなり完成した現場を見たらもっと感動があったかも知れません(^_^;)

今度の滋賀オフの際は是非お立ち寄り下さいませ♪
2009年4月8日 22:12
おおーウチと違ってモダンだ~
コメントへの返答
2009年4月8日 23:34
その分オーソドックスではないので飽き易いかも(・。・;
2009年4月8日 22:24
プロがきっちりいい仕事してくれたら、さすがにいい出来になりますね♪

しかし、みんカラの輪、恐るべし!!!
良かったですね♪(*^^)v
コメントへの返答
2009年4月9日 22:12
このように作り上げる仕事ってとても魅力を感じます♪

達成感がある仕事って良いなぁ(^_^;)

今回の件に限らず私はみんカラの繋がりでとても良い目に合わせて頂いておりますよ~

お返しできてないですが・・・
2009年4月8日 22:35
大変遅まきながら、新築おめでとうございます~
近所は良く通過するんですがねぇ。。。

なんだかいろいろ凝ってますねぇ
うちもやりたいなぁ と思いつつ、その環境を維持する自身がなく・・・
#玄関前は自転車置き場と化してます(泣)

というより、何時まで関西に居れるかが重要な訳でw
コメントへの返答
2009年4月8日 23:38
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ところで純さんの所の新築計画はどのうように(・・?

私なんて経済的にかなり無理しましたのでこの不況下非常に後悔している一面も・・・

まだコンクリートが乾ききっていないので車や自転車は敷地内に止めておりませんが間もなくこちらに移動予定(^^ゞ

ホントに移動の可能性が大きいんですか
(・・?
2009年4月8日 22:49
Σ(゚ロ゚;)ヌオッ!!
これまたオサレな玄関周りですね~♪
これはぜひともお家拝見せねばっ!!!

ウチもこういうのにしたかったなぁ~(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2009年4月8日 23:41
ようやく工事自体は落ち着きましたのでいつでも近江牛持参でお越し下さいませ
(*´∀`)アハハン♪

ただ、隣と正面側3件は今から工事です・・・

いやぶりゅ~さん邸もかなり素敵でしたよ♪
2009年4月8日 23:14
オサレなお家、憧れます(・∀・)

家を建てるときは参考にさせて頂きたい
モンです♪
コメントへの返答
2009年4月8日 23:42
ただこれだけの家を維持するのはそれはそれで大変な訳で・・・

小遣い減り、給料減りのご時世いつ自己破産するかかなりビビっております
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2009年4月9日 0:00
ドラマに出てきそうなお家ですね(^-^)/
また拝見させてくださいね~~。

ボクもステキな家を建てられるように
頑張らないと・・・( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2009年4月9日 22:14
さすがにドラマに出るには小さ過ぎますが意外と拘る部分は拘ってます♪

きっと引っ越し前と変わらず新居も一番近いみんカラ友達だと思いますので相方さん連れて将来の参考にして下さい
(*´∀`)アハハン♪
2009年4月9日 18:52
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

凄く素敵ですね~!!
こういう家、1回住んでみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月9日 22:16
(TдT) アリガトウございます

ただ、契約時と違って長引く不況に収入自体も危うくなってきました(;つД`)

今から思えばかなりチャレンジャーでしたが手放すことにならなければ良いのですが・・・(-_-;)
2009年4月9日 19:55
完成おめでとうございます(v^-゚)

植木が植わるとまた感じが変わりますね

後はサムライで(ナゾ)
コメントへの返答
2009年4月9日 22:19
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今日はじっくり日の上がっている時に拝見させて頂きましたがさすがにお見立て頂いて植栽ですヽ(´ー`)ノ

とても良いです♪
特に追加で頂きました黒バンブーですがとても良いアクセントになっております
( ^▽^)

こやつ達は主が死んでも生き続けて欲しいです・・・
2009年4月10日 0:15
どこのモデルハウスですか!?て思うほどの仕上がりですね♪
いやそれ以上
休みの日にプラ~と見に行ってみようかな~^^
コメントへの返答
2009年4月11日 21:59
えるさんご無沙汰しております♪

さすがにモデルハウスは言い過ぎですね~
(^_^;)

今日は作業に手こずっていたので密かにお越しになるのをお待ちしていたのに・・・

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation