• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2009年12月25日

年末だと言うのに・・・涙

年末だと言うのに・・・ 引き継ぐ仕事で間違いなく年明け早々にトラブルのでこんな不気味な雪だるまがある広島まで営業車のヴィッツで出張してきました
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

広島を出たのが夕方の6時頃だったのでそのまま車で帰ってきましたが今日一日でご覧の走行距離・・・
さすがに疲れました(+o+)

明日も仕事&忘年会なので寝ます(-∀ー#)
ブログ一覧 | ビジネス | ビジネス/学習
Posted at 2009/12/25 23:16:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

もじもじ猫
のうえさんさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2009年12月25日 23:36
エイリアンか、宇宙人か・・・
コメントへの返答
2009年12月27日 12:06
誰が作ったのか分りませんがトイレ休憩に寄ったSAでお出迎えされました(-_-;)
2009年12月25日 23:55
夜みたら、…やだな(^o^;)

コメントへの返答
2009年12月27日 12:07
中国道の某SAです♪

きっとこのまま何日も残ったままだと思います
(・。・;
2009年12月26日 0:03
広島出張お疲れ様でしたm(__)m

広島は雪がふってたんですねぇ(* ̄O ̄)ノ

にしても、それを作った人には何があったんでしょう( p_q)エ-ン
コメントへの返答
2009年12月27日 12:09
この時期まさかの広島出張でした(・。・;

広島も中国自動車道沿いの山間部・・・

訪問する3日程前まではかなりの積雪があったようである意味この日で良かったです♪

たしかに雪だるまのセンス悪い・・・
2009年12月26日 0:14
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

その雪だるま・・・ちょっと怖いかも(^_^;)
広島まで、お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2009年12月27日 12:11
午後一番に大阪を出発し、広島に着いたのが夕方の4時過ぎ・・・

商談終了後広島を出たのが6時前で帰宅が10時半(つд・)ウエーン

年明けに再調整ですがトラブル解消出来るでしょうか(・。・;
2009年12月26日 0:32
広島まで日帰りで往復ですか?
それは疲れますねぇ!

以前、広島に勤務していたので、よく分かります
まさか、うちの会社だったりして・・・(@_@)
コメントへの返答
2009年12月27日 12:16
しかも昼一番に八尾を出発して三次まで(・。・;

排気量に余裕があれば良いのですが1000ccのビッツで中国道は疲れます・・・

HECOさんのお会社だったら助けてもらえたかな
(^_^;)
2009年12月26日 16:47
こんにちは♪

ハードですね!

しかし、後少しです!

忘年会飲みすぎないように(笑

コメントへの返答
2009年12月27日 12:18
実は最終日もハードスケジュール決定です・・・

別のお客さんなのですが年内にモノが要るとのことで28日の最終日に大阪で製造したものを引き上げ滋賀県まで持ち込み(・。・;

大阪の工場で出来上がる時間が未定で深夜になる可能性もありまして(つд・)ウエーン

忘年会での飲酒量・・・
減らさないと(^^ゞ

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation