• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年05月02日

自宅紅葉とキムチ鍋もみじ

自宅紅葉とキムチ鍋 結局昼からはキャンペーンと言うこともあり溜まっていたおすすめスポットのUPを一気にやって終わってからも家の周りでうちの子供と近所のお子ちゃまの相手をして終了~( ・∀・)


小学生相手に既に筋肉痛ですが・・・(つд・)ウエーン


自宅前の紅葉は昨年虫がついたり、強風で傾いたりやばかったのですが何とか見事なまでの葉をつけてくれました♪


今はアブラ虫が異常に繁殖して手入れも大変だったようですがこれだけ見事に葉をつけてくれると嬉しいものです(*^^)v


子供の熱は順調に下ってきておりますので明日の完治を目指し、昨日の餃子に引き続き今夜はキムチ鍋でパワーをつけてもらいましょう(^^♪


明日は朝からこれにうどんを投入して頂く段取りですがこれまたビールがすすみそうです(・。・;



ブログ一覧 | 住宅 | 暮らし/家族
Posted at 2010/05/02 22:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

またまた!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 22:48
連休を巣篭もりで満喫されてますね♪

ご家族の体調がよくなってきてよかったですね!!

ただし、GWが終わるころになって、
てつおざさんが体調不良にならないように注意してくださいね(汗
(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月3日 11:03
皆さんの外出ネタを見ているとかなり焦ります・・・

こんなことしていて良いのでしょうか(-_-;)

今の所家族への飛び火は無いようです(・。・;

GW終わる頃にはきっと強烈なサザエさん症候群が
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年5月2日 22:57
あれΣ(゚ロ゚ノ)ノ
毎日食べて飲んでばっかりのようなぁexclamation&question

てつおざさん、
今すぐ体重計にのって下さいm(._.)m
コメントへの返答
2010年5月3日 11:05
今朝は昨夜の残り汁でキムチうどんにして食べました( ・∀・)

敢えてネタにはしませんが朝からビールを・・・

( ゚Д゚)ウマー

体重計(・・?
既にズボンがキツイです(つд・)ウエーン
2010年5月3日 0:29
連日、呑んでますなあ~(=^~^)o∀ウィー

家で呑む習慣がほとんどないので、昼間からヨッパーだった記憶はほとんどないですねえ。
しかし、連日うまそうなアテが出てきますねえ(@_@;)
コメントへの返答
2010年5月3日 11:07
飲んでまーす(゚Д゚ )

今朝も昨夜の残り汁にうどん投入して朝からビールを( ・∀・)

朝からチゲうどんとビール最高っす♪
2010年5月3日 1:05
お子様の体調回復されたようで安心しました♪

どこも混んでそうですが、どこかにお出掛けできるといいですね☆
コメントへの返答
2010年5月3日 11:08
今日は朝から家の周りに飛び出して遊んでますよ♪

子供は子供なりに引き籠っていたストレスが
(^_^;)

今日も朝から飲んでしまいました・・・
2010年5月3日 7:54
パワーが付く鍋ですね!ウマソー

私は昨日杉だらけの山の中を走って
鼻と喉がおかしくなりました(◎o◎;)

暖かくなったせいもあるのかな( ̄m ̄*)V
コメントへの返答
2010年5月3日 11:10
昨夜の残り汁に朝からうどん投入してビール注入済み( ・∀・)

恐らく杉ではなく既にヒノキが・・・
私もずーっと調子が悪いんですよえ~

連休も既に折り返しましたがどこか行かなきゃ
(^_^;)
2010年5月3日 22:35
あっ、やっぱ食べ物の写真だ!(笑

お子さんは熱が下がってきて順調に回復してますね~よかったです。

明日からはダイエット食にしてください(爆

コメントへの返答
2010年5月4日 0:03
おっと!

今日も結局締めのブログは食べ物になりました
( ・∀・)

上の子は熱が下がったと思ったら今度は下の子が夕方から発熱(;つД`)

深夜にがっつり食べました♪
2010年5月5日 9:21
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お子様、熱が下がり良かったですね!
キムチ鍋、凄く美味しそう~(*^_^*)
σ(^v^)も、久々に鍋が食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 12:07
長女の熱は下がったのですが2日前から今度は次女が(つд・)ウエーン

GW中一体何度鍋を使ったか(^_^;)

昨日はしゃぶしゃぶでした♪

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation