• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年08月01日

間も無く帰還車(RV)

間も無く帰還 法定速度で走ってきたら宝塚の渋滞があったにせよこの時間
( ̄▽ ̄;)

だけど帰っても食べるものないのでご褒美を
q(^-^q)

色々コメントありがとうございます(^^)/

明日には返信しますね(^-^ゞ
ブログ一覧 | 味【ラーメン】 | グルメ/料理
Posted at 2010/08/01 23:10:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

またまた✨
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2010年8月1日 23:21
遠征、お疲れ様ですm(__)m

無事、家に帰られるまで気を抜かずに安全運転で帰還して下さいね~♪


ってかこの時間でコッテリは…('A`)
コメントへの返答
2010年8月2日 15:34
高速1000円で燃費が伸びそうだったので栗東ICまで行って向った先は( ・∀・)

ぶりゅ~さんの家に行った方が近かったです♪


こってりのトッピングフル仕様です(・∀・)ニカ!

高級食よりてつおざにはこれが似合う♪
2010年8月1日 23:23
お帰りなさいましぃほっとした顔手(チョキ)
長距離運転お疲れ様でしたm(__)m


こってりで〝精〟をつけて下さい。

レガシィちゃんのフロント、虫の死骸すごくないですかぁ(≧ω≦)?
コメントへの返答
2010年8月2日 15:36
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

やっぱり一人の運転の方が気を使わなくて良いので楽しい♪

正直燃費記録にチャレンジしていたので米原位まで行けそうな勢いでした( ・∀・)

お察しの通り虫だらけでしたので本日キレイにしてあげました(^^ゞ
2010年8月1日 23:38
お帰りなさいませ!
ご主人様!!

まずはゆっくり寝てくださいね
コメントへの返答
2010年8月2日 15:37
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

いつものことですが長距離走行直後は興奮しているのか中々眠れません・・・

しかも今朝は5時に目覚めて(・。・;

年のせいなのでしょうか(-_-;)
2010年8月1日 23:40
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お帰りなさい(^v^)
明日は、ゆっくり休んで下さいね♪
コメントへの返答
2010年8月2日 15:38
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァー

ゆっくり睡眠とるはずが3時間で目覚めてしまいました・・・

やることがいっぱいあって考えていたらドンドン目が覚めて(つд・)ウエーン
2010年8月2日 0:10
お疲れ様です~♪
さて、今回の燃費はいかに??

しかし、
お疲れとはいえこの時間に濃い~のは...(爆
コメントへの返答
2010年8月2日 15:40
途中までかなり頑張ったのですが宝塚で15kmの渋滞に(つд・)ウエーン

一応燃費は本日のネタに♪

ひょっとしてコレのせいだったのでしょうか・・・

3時間で目覚めましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
2010年8月2日 0:48
お疲れ様です!

この時間にガッツリ逝っちゃってますねーwww


まさか、明日はそのままお仕事っすかー???
コメントへの返答
2010年8月2日 15:41
いつも長崎に行く場合は帰宅後も色々家でやることが有りまして一日予備日を頂いております♪

なので餃子もガッツリと( ・∀・)

結局今日も3時間しか寝られなかったのですが・・・
2010年8月2日 7:44
第一部、無事終了ですね。
今日はまさかお仕事ですか???

久々の独身生活楽しんでくださいね♪(*^^)v
コメントへの返答
2010年8月2日 15:43
帰省翌日は家でやることが沢山ありますのと道中何があるか分らないので予備日で休みを頂いております♪

独身生活初日から家事にその他もろもろ忙しい~
(・_・;)

独身生活も何の楽しみもありません(;つД`)
2010年8月2日 19:57
毎年のこととはいえ、遠征お疲れさんです。
うちは今年は嫁と子供は飛行機、自分は少し遅れて新幹線で帰ります。
第二回はいつ頃予定ですか?自分は14日にこちらを出て18日まで向こうに滞在予定です。(^-^)
コメントへの返答
2010年8月4日 23:13
一度は長崎でお会いしたいものですね♪

丁度市内に入る前に○村を通過するのでひでさんのことを思い出します( ・∀・)

第2回目は入れ違いになりますが20日を予定しております(^^ゞ

ただ次回は長崎まで行かない可能性もあります・・・

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation