• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年08月25日

手作りパンパン

手作りパン 長かった独身生活も終了~( ・∀・)

期待したムフフな出来事も一切無く(つд・)ウエーン

終わってみれば一人分の食事をついつい多めに買い上げ捨てるのも性に合わないため無理して完食をしたツケが回ってきたのか見た目にもすぐに分る位太ってしまいました(・。・;

本日から社会復帰を果たし帰宅してみると子供がクッキング教室に行ったらしく食後にまたしてもハイカロリーな手作りパンが(@_@;)

ちなみにカメとクマは分りますがもう1匹は(?_?)
ブログ一覧 | 味【その他】 | グルメ/料理
Posted at 2010/08/25 22:08:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

正解は❓️
よっさん63さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年8月25日 22:14
メタボ街道一直線ですね!
まじで気を付けないと糖尿病になっちゃいますよ。

カメにクマにもう一つは・・
てつおざさんじゃないんですか(笑

お子さんが頑張って作ってきたからお腹が一杯でも食べないといけないですよね。
お父さんも大変です。

で期待したムフフな出来事って、ナニナニ?
コメントへの返答
2010年8月28日 17:29
もうちょっとしたら人間ドックなのにマズイです・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨年の診断で糖尿の気が有る診断が出ました
(@_@;)

耳から剥がして食べたのですがまさにてつおざ♪

帰るとてつおざの晩御飯が終了後に皆で食べるって言われると食べないわけには(^_^;)

期待したムフフ(・・?
@たかちゃんさんが期待されることですね
(・∀・)ニカ!
2010年8月25日 22:16
しばしの独身もたのしかったでしょうが、やっぱり家族がイイでしょ(^o^)

ええパパですもんねぇ~


・・・・・純粋な「パパ」であって、あっちの「パパ」じゃないよ(爆)

コメントへの返答
2010年8月28日 17:38
独身期間殆ど楽しむことも無く(つд・)ウエーン

ええパパなんかじゃないですよ(^^ゞ

密かにムフフなことを考えたりしてるんですから
(^_^;)

あっちのパパの方がお似合いかも(嘘)
2010年8月25日 22:19
もう一匹は…、

うさぎexclamation&questionでしょうかぁ冷や汗たらーっ(汗)

独身生活お疲れ様でしたうまい!手(パー)
コメントへの返答
2010年8月28日 17:41
正解です(・∀・)ニカ!

うさぎを作ったけど長い耳が焼けなかったって言ってました・・・

独身するなら会社に近い所で無いと通勤時間が長いとなにかと(;つД`)
2010年8月25日 22:26
すご~い!!

めっちゃ上手やん!(≧∇≦)b

亀と熊と・・・
ウサギでは・・・?
コメントへの返答
2010年8月28日 17:45
手作り料理のプロフェッショナルであるりすざるさんからのお褒めのお言葉光栄でございます♪

うさぎ正解です( ・∀・)

抹茶にココアにウサギはイチゴの風味でした~

2010年8月25日 23:04
幸せ満開☆
ウチも負けてませんけど( ̄▽ ̄)//

しかし良くできた手作りパン♪

正体不明な存在も良し↑

コメントへの返答
2010年8月28日 17:52
幸せって宣言できるなんて羨ましいですね♪

○坂ガスのクッキングスクールで作ってきました
( ・∀・)

あまりに完璧だと娘と転職しようかな(^^ゞ
2010年8月26日 6:51
ムフフがなくて残念でしたね。



エ○DVDくらいは堪能できたのではないでしょうか?(;¬_¬)ジー


コメントへの返答
2010年8月28日 17:54
きっとTERUさんの環境だとやりたい放題なんじゃないですか(^_^;)

残念ながらてつおざはそのような環境には有りませんでした(;つД`)

○ロDVD(・・?

ムフフ(・∀・)ニカ!
2010年8月26日 7:15
独身生活お疲れ様でした。以外とメロンパンのカロリーは凄いですよね。。。

しかし娘さんが作られたとなると・・・完食目指して頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2010年8月28日 17:55
想像と現実はかなりの乖離があります
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

普段通りに夕飯食べてその直後にこのハイカロリーなパンを(・。・;

独身前と比べて○kg体重UP!
2010年8月26日 8:12
耳にリボンが付いてるので、ウサギのような猫
コメントへの返答
2010年8月28日 17:56
正解です( ・∀・)

耳の短いウサギでした♪
2010年8月28日 2:12
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お子様上手ですね~!
もう1匹は、うさぎでは??
美味しかったですか??
コメントへの返答
2010年8月28日 17:59
ガス会社のクッキングスクールで作ってきました
(*´∀`)アハハン♪

ティンクさんだとご自宅でしっかりお子様に作ってあげれるんでしょうね( ・∀・)

仰る通りうさぎです(^_^;)

美味しかったですよ~

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation