• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2011年06月19日

我が家に…パンチ

我が家に… 父の日は存在しないらしい…
(*`Д´)ノ!!!

頭にきたので琵琶湖一周してやった(-.-)y-~

下道ゆっくり流したら今回新たなNAVI機能でありますECO Status画面で燃費12.5KM/L!

どこまで正確かは分りませんが良い記録♪

今回は唐橋じゃなく南郷洗堰まで1周にカウント(^^ゞ
ブログ一覧 | プライベート | 暮らし/家族
Posted at 2011/06/19 21:56:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

コーティン👍
あしぴーさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 22:13
期待しすぎじゃないですか?
それくらいで腹立てるような器の小さいことはしない方が…
生言ってすみませんm(__)m
コメントへの返答
2011年6月20日 23:14
ココに至るまでの伏線が色々ありまして(^_^;)

本来のイベントの目的を理解してないのが問題で・・・

お金掛けなくて良いのです。

気持ちが重要ですから・・・
2011年6月19日 22:30
あれ?

我が家では、数年前から当たり前になってますけど。。。。

その分、お父さんは好きなこと出来るんで(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月20日 23:16
元々夫婦間のイベントはやめようと取り決めをしてましたが・・・

母の日、父の日は子供が親に対して感謝の念を表すイベント、強要するものではありませんがその気持ちを大事にして欲しいですよね
(^_^;)

実の親にはやられますよね(・・?
2011年6月19日 23:04
うちは、そんなこんなで娘と二人っきりでデート?してましたが。w

コメントへの返答
2011年6月20日 23:18
良いですね( ・∀・)

てつおざも子供とデートって数えるほどしか・・・

段々難しい年代に入ってますし(つд・)ウエーン
2011年6月19日 23:10
我が家には記念日自体ありませんが・・・
父の日・母の日・誕生日・諸々

琵琶湖一周は丁度良いドライブになって
良いですね♪
コメントへの返答
2011年6月20日 23:21
まだ両親も健在なので父の日、母の日、敬老の日と自身の親には気持だけですが未だにやってます♪

なり~さんもそろそろ○婚記念日とか新たに設けられるんじゃ(・∀・)ニカ!

久々の琵琶湖1周!
今までで一番渋滞も無くスムーズでした♪

燃費を意識しながら4時間強で完走( ・∀・)
2011年6月19日 23:31
我が家は…、


お寿司おにぎりでした冷や汗手(チョキ)



オニューなカーナビはイケてましたかぁウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年6月20日 23:23
もちろん子供が自主的には出来ませんよね
(^_^;)

きっと奥様がちゃんと企画されてたんでしょうね♪


お陰でナビの機能とか色々試せましたよ~
2011年6月19日 23:38
うちも何もありませんでしたヨ

ストレス発散も良いけどガスが減ると
小遣いが減っていくので,,, (爆)
コメントへの返答
2011年6月20日 23:28
きっと又サブさんのご家庭では普段からちゃんとお子様の躾けが出来てらっしゃるから♪

このナビ画像見て頂くとお分り頂けると思うのですが推定燃費費も出てきます(@_@;)

実際は表示金額には京都からの帰宅費用も合算されておりますので実際は琵琶湖1周で1500円程度しか掛ってない計算に( ・∀・)
2011年6月20日 0:19
そんな日があったんですか?
(泣)
コメントへの返答
2011年6月20日 23:29
もう~

リンダさんのお宅でもちゃんとあったんでしょ
( ・∀・)
2011年6月20日 17:53
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

琵琶湖一周って・・・結構ありますよね!
σ(^_^;)は、今年半周はした事あります。
コメントへの返答
2011年6月20日 23:31
確か200km強だったと思います( ・∀・)

湖岸道路は信号も少なくさらっと流すには景色も良くて気持ち良いです♪

え\(◎o◎)/!
ティンクさんいつの間に滋賀に(・・?

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation