• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2006年07月22日

KLC1周年記念オフ参加車(RV)

KLC1周年記念オフ参加 今日はKLCの設立1周年記念オフに参加させて頂きました。

一応メンバー登録をさせて頂いていたのですが正式にオフ会に参加するのは初めてでした。

しかし日頃参加しているオフと違いBP/BLばかりでBHは私が唯一の参加でした(・・;)
他旧車はBG2台とBE1台で全参加台数36台のうち旧車は4台のみと言う結構肩身の狭いオフ会だしたが、日頃みんカラでお世話になっている方々とようやくお会いできて良かったです(/*^^)/

取り纏め役のKYOレれがさん、ふぁんたじすたさん、あつやまさん、亀やんさんはじめ、ご参加の皆様お疲れ様でした~
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2006/07/22 21:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年7月22日 22:04
参加されたんですねー車(RV)

BH1台やったんですかバッド(下向き矢印)

仕事じゃなかったら行ったんですけどねー(*_*)

コメントへの返答
2006年7月23日 11:35
実は当クラブも現状121名の登録者となっておりますが11番目に入会したものの1度も参加したことがなかったので1周年記念を機会に参加させて頂きました!

しかし圧倒的にBP/BL勢が多くBHはたった1台・・・

しかも既にBPのD型での参戦者もいらっしゃいました(/><)/
2006年7月22日 22:08
お疲れ様でした♪

京都の実家に寄ってから只今帰宅しました。天気が良かったですね~真っ赤に日焼けしとります(笑)やっとお話が出来ましたね!バタバタでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?今後共宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年7月23日 11:39
取り纏め役ご苦労様でした~

こちらこそ進行も兼ねてお忙しい中、お相手頂きましてありがとうございました(/*^^)/

中々限られた時間内でのお話しでしたのでもっとゆっくりお話ししたかったのですが・・・

でも、とりあえずは念願が叶ったので良かったです。

こちらこそ今後共宜しくお願い致します!
2006年7月22日 22:19
こんばんは~

先日と逆ですね
しかし、トミカのバンパーは迫力ありますね~
コメントへの返答
2006年7月23日 11:46
おはようございます♪

どうも最近深夜まで耐え切れなくて返信が遅くなり申し訳ございません(^o^;

中々街中でもトミカ仕様を見かけることは少ないのですが今回は1/11台と言う高い参加率(BH/BEより多い)!

しかも3台ともかなりの手の入れようで凄かったです(^_^;)
2006年7月22日 23:21
今回も......イツモノ.....出るカナ?(爆
コメントへの返答
2006年7月23日 11:53
今回も結構きてます( ̄□ ̄;)

でもネタとしては封印しておきます・・・
2006年7月22日 23:41
参加したかった・・・(;´Д⊂)

ってメンバーに入ってませんが・・・(汗)

それ以前にお仕事ですが・・・(自爆)
コメントへの返答
2006年7月23日 11:55
WRぶりゅ~さんが来られていたら大変だったかも・・・

BH乗りの私としては大丈夫なんですがBP乗りの方がご参加されていたら非常に目の毒であったこと間違いなし!
正直・・・
皆さんどこにそんなお金が有るんでしょうか(^_^;)
2006年7月23日 0:09
お疲れ様でした。
BP/BL多かったですけど・・・
やはり人の繋がりが大事だと思っています。
てつおざさんにもお会い出来、良かったです。
今後も宜しくお願いいたしますね。
コメントへの返答
2006年7月23日 12:01
そうですね!

車の話題は若者にお任せするとして、他のオフ会同様我々おじさん組(失礼しました(^^ゞ)は別ネタで盛り上がれますもんね(^o^;

こちらこそKYOれがさんのお人柄を今回感じさせて頂き大変喜んでおります。どうぞ今後とも宜しくお願い致します!
2006年7月23日 0:12
お疲れ様でした♪
今回のオフは新旧よりも改造具合がポイントになったと思います(^^)
滋賀オフの時よりたくさんしゃべれてヨカッタデス♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年7月23日 12:04
お疲れ様でした~♪

滋賀県民会の時に一度遭遇させて頂いていたとは知らずに申し訳ございませんでした・・・

KLC、みんカラ滋賀県を通じ今後とも宜しくお願い致します!
2006年7月23日 0:29
ほとんどお話ができませんでしたが、てつおざさんの参加表明を幹事同士で喜んでいたんですよ^^
様々なレガシィが集まってこそ本来のレガシィグループであるKLCの姿だと思いますし、今後のオフではBGやBHがさらに増えて欲しいと思っています。
今日はお疲れ様でした~
コメントへの返答
2006年7月23日 12:12
ふぁんたじすたさんも取り纏めご苦労様でした!

参加に際し幹事の皆様に喜んで頂いていたとは恐縮でございます(^_^;)
元々同クラブの参加に際しふぁんたじすたさんからのお誘いがあったので入会させて頂いたクラブですもんね!

今回は確かに殆どお話しできませんでしたが次回は是非お相手下さいますようお願い申し上げます(^^ゞ
2006年7月23日 12:37
昨日はお話ができませんでした。私の鰤の隣に停めてはった方ですね。次回是非お話しましょう。
また、お友達登録をして頂きたいので後ほど表明させていただきますね。もしよかったらお友達登録してくださいね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年7月23日 13:00
こちらの方こそお隣に停めておきながらご挨拶もさせて頂かず申し訳ございませんでした(^_^;)

おまけにお友達のお誘いまで頂きあろがとうございます!

承認作業完了致しました~

今後とも宜しくお願い申し上げます!
2006年7月23日 16:55
昨日はお疲れ様でした!!

やっとゆっくりお話できましたね♪
実際なかなかお会いできなかったので光栄でした。
KLCの良さを実感して頂けましたでしょうか!?
今オフは台数が多かったので僕も感激でした(爆)

またオフでお会いしましょう&地元でも♪


コメントへの返答
2006年7月23日 23:54
お疲れ様でした~♪

ホント鈴鹿でお声を掛けて頂いて以来初めてまともにお話しできましたね~
光栄だなんて~~\(/◇\)イヤン!

逆に台数の多いオフには慣れているのですがBP/BLの多いオフには慣れてなくて(^_^;)

今度は地元で遭遇しないかアンテナ張ってますね!
2006年7月23日 23:08
KLCに行かれたんですね‥
私も旧型なんで
行くと多分肩身の狭い思いを‥(^^ゞ

新型購入の暁には‥きっと‥(^^ゞ
コメントへの返答
2006年7月24日 0:00
KLCにも旧車のメンバーさんはいらっしゃるはずなんですが・・・
どうしちゃったのでしょうか(=_=;)

肩身が狭い訳ではないのですが流石にこのまま旧車で良いのか?って気になります(^_^;)
しかしKing of KLCの輝かしい第2位の座はBGに決定!
旧車で行くならBG FIRSTさん位やら無いと・・・

新型は(゜゜)ツ
レガシィじゃないでしょ(・・?
2006年7月23日 23:36
昨日はなかなか挨拶もできないシャイボーイっぷりを発揮してしまい申し訳ありませんでした。

BHのボクサーサウンド、久しぶりに聞いてやっぱりいいなぁって思っちゃいました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2006年7月24日 0:06
としじゅんさん初コメありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした~

いえいえこちらの方こそ何度か言葉は交わさせて頂いていたのですがとしあきさんが乱入直後に改めてご挨拶とは(^^ゞ

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^_^;)
2006年7月24日 2:04
お疲れさんでした~♪

新型が続々とでてきている昨今、旧々型でもまだまだいけます!って、いかしてみせます!っと大きい事を言ってしまいましたが、如何だったでしょうか?

当日はあまりお話できませんでしたが、また次回ヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2006年7月24日 22:57
私もアレだけBP/BLに囲まれると圧倒されてしまいましたがBG FIRSTさんの気合の入り方を拝見させて頂くと勇気?が沸いてきました!

当方BPが出ていてるにも関わらずやはり不等長エキマニの音こそが真のBOXER SOUNDとBHを乗り継いでしまいました(^_^;)

こちらこそ次回は絶賛だったBG FIRSTさんのドラテクに同乗させて下さいね!

今後とも宜しくお願い致します!
2006年7月24日 19:47
お疲れ様でした!
ってか、ようやく会えたぁ~!!

想像どおりの風貌と、レガシィのボクサーサウンドが印象的でした。
また近いうちにお会いしましょう!
コメントへの返答
2006年7月24日 23:02
お疲れ様でした~♪
ホント過去何度かランチでも・・・ってお誘い頂いておりましたが中々時間が合わずこのような形でお会いできるとは(^_^;)

想像通りの風貌と言うか最大のチャームポイントを何度もUPしてましたからね!

今日はエビスカフェにてランチを食べましたがやはりとしあきさんを探してしまう~

近々飲みに行きましょうね~

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation