• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2006年07月25日

忙しい~冷や汗

忙しい~ さてさて皆様の夏休みはいつからでしょうか・・・

既に大手メーカーさんは今週から前期夏休みに入っているお会社もありますね!
うちの会社は8月12日~16日が一斉休暇、あとは7月から9月の間に任意に3日間お休みが頂けます。
実はこの金曜日と来週の月曜日に休みを頂いているのですがここに来て仕事が忙しい(>_<)
こんな調子で休めるのか(゜゜)ツ

本日休肝日ですが帰宅途中にカートップを買いにコンビニに寄ると見たことの無いビールが・・・
ASAHIのPRIME TIMEと言う新製品らしい・・・

とりあえず頂いてみましたが香りは濃いのですが味はさっぱり
( ̄△ ̄)y─┛.。o○

パッケージのカラーに惹かれました!
ブログ一覧 | 味【呑】 | グルメ/料理
Posted at 2006/07/25 23:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2006年7月25日 23:27
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

このビール、今日スーパーでも売られてましたので、気になったビールでした(笑)
σ(^_^)もそろそろ夏休み休暇をとろうかと思ってはいるものの・・・何処も混んでいますので、秋に休暇を回そうか迷ってたりしてます(^_^;)

コメントへの返答
2006年7月26日 22:31
ティンクさんこんばんわ~

6月末には売り出し開始していたようですね!
ここの所アルコールを絶っていたので気付きませんでした(^_^;)

家は毎年夏休みに嫁と子供たちを妻の実家の長崎に送り届け、約2Wの独身生活をエンジョイした後盆にまた迎えに行くと言うサイクルを続けております。

だから車も距離が伸びるんだよね~
片道900km弱ありますので(^o^;
2006年7月25日 23:40
缶に惹かれてσ(゚∀゚)も買ってしまいましたw
自分は発泡のぐび○まで十分っす(-∀-)
コメントへの返答
2006年7月26日 22:35
この缶の配色は最も私が好きな配色のひとつで迷わずに買ってしまいました!

確かに最初口に含んだ時はビール~って感じでしたが後味は妙にさっぱりしてましたね・・・

発泡酒と余り変り無いかも(^_^;)
2006年7月25日 23:43
パッケージが綺麗なブルーでSUBARU乗りが反応しそうなBEERですね。
美味しくなかったのですか?
コメントへの返答
2006年7月26日 22:38
多少フラッシュの加減でWRブルーっぽくも見えなくはないのですが実際はかなり濃い目のメタリックブルーにゴールドの文字!

お味の方なんですが本来のビールの濃厚な苦味が余り感じられずどちらかと言うと発泡酒に近い感じがしました
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2006年7月25日 23:45
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

評判いいらしいですが...
飲んだ感ど~~でっかな~?
コメントへの返答
2006年7月26日 22:40
ありがとさんです(°▽°=)ノ彡

こやつ評判が良いのですか(・・?
飲んだ感じはさっぱりしすぎていると言うのが適切でしょうか・・・
ビール本来のコクが少ないような感じです!

夏場はゴクゴク行けるかもしれまんせんが個人的には少し頼りないかな・・・
2006年7月25日 23:45
私もお休みは12~16日ですね。ただ、ちょいと変わってまして・・・前日の11日は大掃除なのでお昼で終わっちゃうのです。年末ならまだしも、なにもお盆にしなくても・・・(汗)

ビールは外でしかほとんど飲まないので・・・なんで今は麦茶or
牛乳orサイダーorスポーツドリンクで過ごしております。
なんせお子チャマなんで・・・(爆)
コメントへの返答
2006年7月26日 22:46
この週末前後の金曜日は有給、月曜日が夏休み!

と言うことはあと2日夏休みが取得できる計算となりますがもちろんアソコに入れて大型連休化致します(^^ゞ

私も家では殆どビールは飲みません・・・
と言っても他のアルコールは飲んでいるのですが(^_^;)

WRブルーさんは健康的ですね~
恐らく私は年間のお茶とアルコールの消費量を比べたら圧倒的にアルコールの勝ちですね!
2006年7月25日 23:48
私にはかなり無縁な品‥(^^ゞ

日本酒なんかだと味が多少は判るんですけど
ビールってただ苦いだけに思ってしまいます(^^ゞ

でも、何故か風呂上りの一杯に憧れていますが‥w
コメントへの返答
2006年7月26日 22:49
ぷんさんはホントに駄目なんですね・・・

見た目は結構何でもいけそうな感じなんですが(^_^;)
帰宅するといの一番にシャワーを浴びに行くのですが、もちろん風呂上りの一杯は欠かせませんね~

休日はご存知の通り寝起きの一杯で急に呼び出されてもアルコールが抜けるまで待機状態で一部の方にはご迷惑をお掛け致しております(=_=;)
2006年7月26日 0:12
こんばんは~♪
見た見た!
なんだか高級そうなビールがいくつか並んでいました。

でも、ビールはサッパリの私・・・・

香川の地酒のみにいらっしゃい!!(笑)
コメントへの返答
2006年7月26日 22:53
そうそう!

コンビニでもエビスとかキリンのプレミアムとかと同列に並んでましたからASAHIの高級ビールの部類に入るのでしょう・・・

りすざるさんはワイン派でしたもんね~( ^_^)_∀

行っても良いけど飲んだら泊まらないと(*゜▽゜)
2006年7月26日 1:48
w(゜o゜)w オオー!
巷を騒がすプレミアム系じゃないでつか(^。☆)キラーン

味は・・・でつかφ(._.) メモメモ
酒豪のてつおざさんの言うことだし・・・

まあ、オイラは第3で十分っす(^。^;;
それもきつくて、焼酎にはしってるけど(自爆)
コメントへの返答
2006年7月26日 22:56
w(゜o゜)w オオー!
巷で騒いでるんですか・・・

味はね・・・はっきり言って薄い!
ビールと言えばもっとガツンっと来なければ、と言うのが印象です(^◇^;)

酒豪も暑さにバテ気味でして珍しく焼酎の1升瓶が5月に空けたのが未だに残っている・・・

歳ですわ~
2006年7月26日 9:33
うちの夏休みは12から20日までです。
とはいっても、16日から出勤ですが・・・(汗

Prime Timeは味が薄くなかったですか?
僕は同じプレミアムなら、モルツが好きですね。

といっても、昨日飲んだのは”ぐびなま”ですがw
コメントへの返答
2006年7月26日 23:09
私も実は残る2日の夏休みを8月の17日18日に入れますので正確には12日から20日までが本来の夏休みと言うことになります!

おやおや16日からご出勤ですか(^◇^;)
会社帰りに京都まで足を伸ばして頂くと五山の送り火ですね!

確かにPRIME TIMEは薄かったです(-o-;)

ぐびなま大人気ですね!
家はスーパーブルーだったりします・・・
2006年7月26日 11:08
そんなにお休みがもらえるのですか?
いいなぁ~(゚Д゚)

有給もつかったらたくさん休めますね♪
ただ、使えたらの話ですが・・・
コメントへの返答
2006年7月26日 23:13
この週末前後は実は有給を1日使い、3日間の任意の夏休みのうち2日は温存しておきます(^o^;

比較的うちの会社は有給消化は会社側が勧めておりますので休めるんですね~

ただ休み明けには膨大な仕事が溜まっていたりするので休日も会社のモバイルを開いて処理しているので結果的にオン/オフの区別が無いような気もするのですが(-o-;)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation