• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2014年01月17日

今夜も飲んでます(~▽~@)♪♪♪

今夜も飲んでます(~▽~@)♪♪♪ 今日は新しい同僚さんからお誘いを受けて最寄りの居酒屋さんで飲んでます(~▽~@)♪♪♪

相手が変わると話の内容が変わりますがおもろい♪

終電迄に帰れるか(・_・?)
ブログ一覧 | 味【呑】 | ビジネス/学習
Posted at 2014/01/17 23:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年1月17日 23:31
快調なペースで呑まれてますねえ。。。(@_@;)
自宅が近い分、腰を据えて呑めるのでは?

終電はこちらよりも遅いとは思いますが、ほどほどに♪
コメントへの返答
2014年1月18日 22:17
仰る通り大阪時代と違って通勤時間は半分ですからね~

飲んで2府1県約1時間半掛けて帰るのと違って気持ちよく飲めますね(*'▽')

ところが終電こちらの方が早いです・・・

マイナー線だからでしょうか(´ω`*)
2014年1月17日 23:58
こんばんは!
料理が毎日美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
この時間にこれを見ちゃうと自分も一杯、、、
という気持ちになってしまいます笑
身体にはお気を付け下さい☆
コメントへの返答
2014年1月18日 22:20
こんばんわです('◇')ゞ

ただ、二重生活で相変わらず小遣い制なので調子に乗って外で飲み歩いているとどこかで始末しないといけません(;^ω^)

と、言いつつ今日も飲んじゃいました♪
2014年1月18日 0:07
今晩も冷えてるでしょう?

お酒飲んで寒い中歩くのは気持ち良いと聞くけど風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年1月18日 22:26
東京西部寒いです・・・

空気も乾燥しているので体感温度は非常に寒いです((+_+))

最寄り駅から寮は近いので身体が冷え切ることはないんですが(´ω`*)
2014年1月18日 0:28
都会生活も楽しんでおられるようで何よりです♪

先ずは慣れろ、ですかね(v^ー°)
コメントへの返答
2014年1月18日 22:28
お蔭さまで色々とお誘いがありまして(*'▽')

後は東京の同期からと高校・大学時代の友人からもお誘いが♪

少しスパンあけないと(;'∀')
2014年1月18日 0:34
なんか、独身?生活ムッチャ 
マン喫してないッスか?????
コメントへの返答
2014年1月18日 22:31
色々とお誘い頂けることはありがたいことです
(*'▽')

ヤローばっかりですが(ノД`)・゜・。
2014年1月18日 10:59
お疲れ様です!

なかなかのペースですね(^_^)

と言いながら、こちらも昨夜は川崎で呑んでました…
当然はしごで、先程起床(~_~;)
これから一旦帰宅して、来週月曜日始発で上京すー


単身赴任ということもあるのて、体調管理も気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2014年1月18日 22:35
お疲れ様で~す(^^)/

赴任2週目に入り少し落ち着いてきたからでしょうか(*'▽')

てつおざは折角の休みなので朝はゆっくり寝ていようと思っていたのですが早くから目が覚めて・・・

行ったり来たりも大変じゃないですか(。´・ω・)?

独りの時は極力野菜摂るようにしております♪
アルコールもですが・・・

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation