• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2014年08月21日

米沢まで行ったのに・・・(ノД`)・゜・。

米沢まで行ったのに・・・(ノД`)・゜・。 2回目の山形県米沢市の出張・・・

前回は山形新幹線で行った
のですが今回は距離にして400km弱であることから営業車でスタート(*'▽')

昼からのアポイントで余裕を持って出発したので昼食は前日に調べていた米沢牛のランチを頂こうと♪

ところが途中、東北自動車道で事故が発生もろにその渋滞に捕まった(-_-;)
5時間は掛からず到着する予定が米沢に着いたのが約6時間半後・・・


もちろん遅れる連絡は客先さんに入れてましたが遅れすぎるのも良くないと昼食もとらずに面談!

約1時間半の商談後時間は既に15時半・・・
ランチタイムはリーズナブルに食べられる米沢牛もランチタイムは終了(ノД`)・゜・。

そうこうしていると今度はお客さんに電話で捕まり昼食を食べている時間も無くなった(゚Д゚;)

結局移動をしつつ頻繁に路肩に車を停めて電話を・・・

最終の業務が終わってやっと食事をとれたのが18時(´ω`*)

福島に入っていたのでSAで喜多方ラーメンを~


結局帰路も電話でかなり時間をロスしたため6時間半・・・

でもね♪
実はランチは食べられなかったけど米沢駅前で有名な牛めし弁当が売っているのを調べてあったので買って帰ったのが新杵屋の牛肉どまん中


でも原材料見たら米沢牛の表記は無く、国産和牛(-ω-)/
ブログ一覧 | 味【弁当】 | ビジネス/学習
Posted at 2014/08/22 22:18:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ハスラー50
avot-kunさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年8月22日 22:37
サービスエリアのラーメンっていかがです?

お弁当もおいしそう!

四百キロも車で行くのって遠過ぎないんですか?


コメントへの返答
2014年8月23日 22:38
美味しいラーメンの味を知ってしまえば中々SAのラーメンで美味しいと思えるのは少ないですね(;^ω^)

でも今回の喜多方ラーメンは美味しかったです!ま、朝おにぎり食べて11時間後の食事でしたし(ノД`)・゜・。

新幹線でも時間が掛かるんですよね・・・
2014年8月23日 0:27
そそ、その....え、駅弁が....とととととた、東京駅で買えるなんて言えない
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年8月23日 22:40
TIR-10さん初めましてですよね(;^ω^)

えΣ(・ω・ノ)ノ!

東京駅でも買えるんですか(;゚Д゚)

2014年8月23日 8:32
米沢牛。。。ふっふっふ♪( ̄+ー ̄)キラーン
コメントへの返答
2014年8月23日 22:40
結果的には食べられませんでした(´Д⊂ヽ
2014年8月23日 22:55
買えるんですW(`0`)W
コメントへの返答
2014年8月23日 23:39
営業車の中直射日光を当てないように更にエアコンの風を当てながら6時間半掛けて大事に持ち帰ってきたのに・・・

聞かなきゃ良かった(T_T)
2014年8月23日 23:14
てつおざさん、買えるんですよ♪
駅弁屋 祭
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13144968/

東海道新幹線で、牛肉どまん中2回食べてますよん♪(*^^)v
案外、塩ダレもうまいのよねえ。

東京駅地下というか、八重洲地下街で牛たんも食べられますよん。
探してみてね (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
コメントへの返答
2014年8月23日 23:43
あぁ~(ノД`)・゜・。

こちらにも追い討ちを掛けて・・・

前日からメッチャ調べてチョイスしたお店なのに
(・_・;)

やっぱり現地のお店で食べないとダメですね~

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation