• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2015年07月05日

ステーキと子猫ちゃん(*'▽')

ステーキと子猫ちゃん(*'▽') 珍しく肉ネタが続いております(;・∀・)

買い物に行くと賞味期限切れ間近で安売りしている牛肉を発見!
ここの所さしの入った牛肉食べると気持ち悪くなるのに何故かスーパーで見てしまうと食べたくなってくる・・・

と、言うことで今夜は安売りステーキ肉をディナーとして頂きました♪

上の画像ではそこそこ大きな肉片に見えますが実はこんなに小さいんです。


グラムにして120gなんですがやはり完食すると脂にやられてしまった・・・

食後、洗い物も済ませて少し散歩をしようと外に出ると「にゃーにゃー」とネコの鳴き声が(=゚ω゚)ノ

最近駐車場に住み着いている子猫ちゃん発見!


なつきはしなけど車の下に隠れて逃げない・・・かわいいなぁ♪

何か食べ物でもあげたくなってくる。一人暮らしで寂しいから部屋で飼いたいな~

真剣にペットが欲しいです(´ω`*)
ブログ一覧 | 味【自炊】 | ショッピング
Posted at 2015/07/05 21:07:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2015年7月5日 21:51
>子猫ちゃん
いやらしい記事に期待してやってきたのですが・・・・
コメントへの返答
2015年7月8日 23:04
この後住人であろう子猫ちゃんもこの子猫ちゃんの写真を撮ってました('◇')ゞ

暇ならおっちゃんが相手してやるぞ( *´艸`)
2015年7月5日 21:58
飼うなら責任持って…
コメントへの返答
2015年7月8日 23:06
今のマンションペットNGでございます・・・

なつくペットが欲しいです(・ω・)ノ
2015年7月5日 23:04
金魚とかも帰省のおりには世話できないし・・・

鳥かハムスターだと連れ歩きできそうやしいいかも

帰省の折りに奥様が機嫌損ねないか?っていう危険がありますけど(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2015年7月8日 23:12
自宅に帰ればまたまた増殖しているメダカを連れて帰れと言われるけれど帰省時には長期で寮を空けることもあり・・・

簡単に移動させられるペットなら良いのですが
(;・∀・)
ハムスターは以前飼ってましたが全くなつかないし・・・

手のひらサイズのわんちゃんでも居れば♪
2015年7月10日 11:15
ウチはマンションでペットが飼えないから、金魚を飼ってますよ~♪
寄って来るので可愛いです(*´∇`*)

私も犬と猫が大好きなんで、本当はペット飼いたいですけどね~
なかなか、難しい環境ですねぇ・・・

お肉、美味しそうですね!
でも、脂っこいんですか?
ちょっと残念★
コメントへの返答
2015年7月10日 20:01
金魚やメダカはお手軽なんですが、どうしても長期の帰省があるとエサをやることが出来なくて(・_・;)

やっぱり犬とか猫とか飼いたいですよね♪
犬とかだったら帰省の時も連れて帰れるし・・・

でも同じく今のマンションはペット禁止なんですよね(;・∀・)

霜降り肉、体が受け付けなくて(´ω`*)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation