• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2007年03月29日

焼肉~牡牛座

焼肉~ 今日は京都の営業所でとあるお祝い&歓迎会にお招きを頂きまして焼肉~

久しぶりの焼肉です(^^ゞ
ブログ一覧 | 味【肉】 | ビジネス/学習
Posted at 2007/03/29 20:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2007年3月29日 21:04
んまそ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

で、やはり片手にはビールでつか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年3月30日 23:21
美味かった♪

と言いたいところなんですがココのはイマイチ(-o-;)

もちろん生チューに焼酎まで頂きました・・・

焼肉にはビールですね~
2007年3月29日 21:17
こんばんは~

とってもおいしそうです
そういえば、いつから焼肉に行ってないでしょう・・・(TДT|||)
コメントへの返答
2007年3月30日 23:23
毎度で~す♪

見た目は美味しそうに見えるでしょ!
でも正直あんまり美味しくは無かったです(^o^;

私も今年に入ってまともな焼肉は初めてかも・・・
2007年3月29日 21:58
昨年の忘年会以来、焼肉とは縁がないです・・・

週末・・・( ̄m ̄)ムフ
コメントへの返答
2007年3月30日 23:25
私なんていつから縁が無いんだろう・・・

少なくとも忘年会シーズンより前だと思われ(=_=;)

まづは週末に向けての胃腸慣らしと言ったところでしょうか(^^ゞ
2007年3月29日 22:27
私も歓送迎会は、肉をリクエストしとこうかな~。

最近肉焼いてないんで。
コメントへの返答
2007年3月30日 23:26
では私も参加と言うことで♪

私もまともな網焼き焼肉はかなりのご無沙汰でした(^_^;)
2007年3月29日 23:10
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w焼肉、美味しそうですねo(^-^)o
昨日は、購入な牛肉ステーキを食べてしまいましたので・・・
今度、奮発して食べれるのは・・・2,3ヶ月後かな~(笑)
コメントへの返答
2007年3月30日 23:28
こんばんわ~♪

ところが期待していた程美味しくは無かったんですね(=_=;)
自宅で牛肉が殆ど出ない上外食もしないのでホント滅多に牛を食べることは無いんですね・・・
ま、お医者さんからも止められてるんですけど(^_^;)

なんて言いながらこの週末には・・・
2007年3月29日 23:11
臨場感あふれる画像ですねw

我が家でも先日 娘の合格祝いで..
でも、スポンサーは私の親 (爆)
コメントへの返答
2007年3月30日 23:31
丁度携帯の画像ですのでぼやけ具合が更に美味しく見えるのかと(^^ゞ

うちの子も焼肉は好きなので食べさせてやりたいのですが経済的な余裕が無く・・・

親御さんのスポンサーでも食べられればok♪
2007年3月29日 23:12
良いなぁ、焼肉( ̄o ̄;)ボソッ

つかフライングですよ!!(ばく)
コメントへの返答
2007年3月30日 23:32
久しく焼肉なんて食べてなかったので週末に向けての慣らしって所でしょうか
(^_^;)

フライングとなるかどうかは明日の切り出し方次第です(=_=;)
2007年3月30日 0:12
(。・。・。)アレレ?
フライングしてません(ばく)

ってか、オイラも明日の夜に焼肉に
なりそうな予感w
コメントへの返答
2007年3月30日 23:34
フライングとなれば良いのですが・・・
運命は明日の午後ですな♪

と言うことは連ちゃんですね(^_^;)

さすがにこの年になるとキツイかも・・・
2007年3月30日 0:30
肉くいて~。
コメントへの返答
2007年3月30日 23:34
肉くった~。

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation