• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2023年06月03日

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ 今週もDailyでのUPが出来ず1週間めしの振り返り(;^_^A

完全備忘録なのでよろしくお願いいたしますm(__)m

月曜日は午前中の打ち合わせが長引きまたしても13時過ぎから近くのお店にランチ訪問~

点数の高い夜は飲み屋の定食屋さんである一作さん


前から気になっていたラーメンにハーフカレーを付けて頂きます(゚д゚)ウマー


火曜日は上司と先輩と寿し宏さんでちらし寿司定食(゚д゚)ウマー


水曜日は朝一番にお客様に入るために直行で同僚と待ち合わせ。
朝少しだけゆっくりできたのですが満員電車が嫌なのでいつも通りの電車で新大阪へ、新大阪のスタバで朝から少し贅沢♪
OLさんばかりですが朝から贅沢だ~


イートインコーナーでモバイルで仕事をしながらのブレックファースト(゚д゚)ウマー


で、午前中の仕事を終えお客さんの商談室で一緒になった仕入先さんとランチへ
こちらも東京異動前にちょくちょく行ったアルカディアカフェさんへ♪


木曜日は午前中自身の仕事で午後からは部下との同行で西宮へ

マダムの多い今昔庵さんで絶品親子丼とざるそばのランチ(゚д゚)ウマー


金曜日は台風接近に伴い、午後から琵琶線北部の運休が決まったので午前中で会社を退社し、在宅へ
最寄り駅まで30分以上遅れて到着。ここまで帰ればなんとでもなるので駅前で食事をすることに。
久し振りにエルティ932の地下にある昭和レトロ街にある草津酒場見聞録さんでランチ


まあ、700円ランチなので・・・


そして下の子が初のバイトでご馳走になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブログ一覧 | 味【外食】 | グルメ/料理
Posted at 2023/06/04 22:04:24

イイね!0件



タグ

関連記事

また北海道で御寿司〜w
ま~@さん

すし太郎弁当🍱
mintjellyhiroさん

仕事納めまでの4日間を振り返る(= ...
てつおざさん

また1週間を振り返る(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

新規 開拓 定食屋?
ハーロックfazaさん

久しぶりの午後休。
MR-2_Spiderさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 23:04
一週間お疲れ様です。
金曜日は問題なく帰れましたか?
つとやんは、軟弱な神戸線が止まると予測して、ビジホ確保していましたが、電車動いているやん(汗)
気付いたらキャンセルできる時間過ぎていたからそのまま止まりましたよ。

御堂筋線の新大阪駅の「魚が安いだけの店」ご存知ですか?
なかなかコスパイイっすよ。
・・・4年ぐらいいってないけど(^^;)
コメントへの返答
2023年6月10日 19:35
つとやんさん、先の返信含めて遅くなり申し訳ございませんm(__)m
金曜日は前日から運行を取りやめる可能性があることを各駅含め周知されていたので情報更新には神経を尖らせていました。
丁度昼前に琵琶湖線の北部ですが見合わせの通知が入ったので遅れが出る前にと会社を飛び出しましたが既に遅かった( ノД`)シクシク…

魚が安いだけの店で検索しましたが出てきません(;´・ω・)
また、つとやんさんが激務から解放されたら一緒に行きましょう♪

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation