• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2023年08月18日

盆休み明け2日間を振り返る(;'∀')

盆休み明け2日間を振り返る(;'∀') 今回も備忘録です(;^_^A


盆休み明けは木曜日と金曜日の2日間のみ出勤・・・


ところが久し振りの

やってもうたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

高槻駅までは起きていたのですがお盆休みに2度寝の癖がついたの疲れているのか分かりませんが降車駅の新大阪駅を出る瞬間に目覚め大阪駅まで(◎_◎;)


まぁ出勤時間はかなりの余裕をもって出勤しているので遅刻はないですけどね(;・∀・)
で戻って新大阪駅で降りてオフィスまで歩くとニュースでもやっていましたが新大阪駅はTOP画像のように新幹線の遅れで今までに見たことのない人がごった返していてすんなり歩けない状況( ゚Д゚)

で、盆明け初日は職場のフロアー全体のリニューアルに伴い引っ越し作業に追われる・・・
ランチはこちらでチキン南蛮定食を。


金曜日も終日社内でしたが新店開拓でカレーハウス五番館さんへ♪


カレー店もこの界隈いろいろありますがこちらのカレーは個人的には好きな味です。
COCO壱番屋と比べても非常にリーズナブルでメニューの選択に悩みます。


先ずは一緒に行った同僚の勧めで手仕込みとんかつカレー¥850-をチョイス(゚д゚)ウマー


炎天下、少し離れたお店でもあり会社に戻る頃には汗だくでしたがまた行きたいお店です♪
ブログ一覧 | 味【外食】 | グルメ/料理
Posted at 2023/08/20 11:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

また1週間を振り返る(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

また1週間を振り返る(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

人間ドックの結果と1週間の振り返り ...
てつおざさん

帰りは雨か、キリギリか(その2)
ySRさん

ドールイベント(アイ・ドール名古屋)
ミクプリさん

この記事へのコメント

2023年8月20日 14:30
こんにちは。
その気持ち分かりますよ(≧∀≦)。
σ(^_^;)も
若かりし頃(爆。
連日の遅く迄の勤務で
列車🚃の中で居眠り。
目が覚めて車窓を確かめますと
其処は
降車しなければならない駅。
でも、既に時遅し!
動き出した列車🚃の車窓から
駅が静かに消え去る時は
身を持って虚しさを感じました。
コメントへの返答
2023年8月20日 23:28
YUMIさんどうも(=゚ω゚)ノ

その昔は飲んで帰宅時の電車でたまに乗り過ごすことがあり「やってもうた~」ってネタがお決まりで投稿。特に滋賀県は大阪からの電車はありますが乗り過ごすと戻りの電車がなくて・・・
一度みん友さんに迎えにきて頂き家まで送って頂いたことも(;^_^A
この時もまだ電車の扉は開いていたのですが降車のため走って扉が閉まった時の恥ずかしさを想像したらそのまま大阪まで行った方がと・・・
YUMIさん電車通勤だったんですか(・・?すっかりマイカー通勤かと・・・

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation