• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2023年11月17日

また1週間を振り返る・・・(*'▽')

また1週間を振り返る・・・(*'▽') 一気に寒さも増してきましたが皆様も体調崩されていませんでしょうか(・・?

11月から出勤も冬物に衣替えをしましたが昼間は暑くて袖をまくっていたのが今や出勤時はコートが手放せなくなりました(;'∀')
お客さんの所に出向いてもコロナやインフルエンザの感染者が増えているのをよく聞きます。もうすぐ師走、体調管理には私も気を使わなければなりません・・・
病気しないことを自慢していた昭和のおっさんも昨年末は新型コロナに感染(・。・;

2018年に末にはインフルエンザに感染するという始末・・・

12月は全ての休日前の日は呑み会が決まり体調を崩すわけには行きません(;^_^A

なので今週も栄養補給はしっかり抜かりなく備忘録です♪

先ずは日曜の夕飯ですが、帰任後の初で参加をさせて頂いた八王子のメンバーさん達とのオフ会で頂いたTUNALABOのツナを食すことに。


なにやらパンにディップして食べる方法が書かれていたのでバケットを買ってきて食す(゚д゚)ウマー


月曜日は毎週ですが朝からミーティングと打ち合わせ。
少し出遅れましたがつり凛さんへ入店♪寒くなってくるとカレーうどんが恋しくなる・・・
ランチメニューではサービスで付くご飯なんですがカレーうどんのみリゾットの文字が。すかさずオーダーするとTOP画像のようにご飯の上にとろけるチーズがマウントされて提供、すかさず熱々のカレーうどんの出汁を掛けてリゾットとして食べるのですがこれまた(゚д゚)ウマー


火曜日は昼休みに仕入先で納品物を回収して昼一番にお届け・・・
少し商談を終え帰路ようやく食事に。
何度もチャレンジしたけどいつも満車&行列で入ることが出来なかったそば処いながわさん、到着したのが14時前で初の駐車に成功ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


初回訪問ということでオーダーしたのはカツ丼セットなんと行列店にも関わらず¥800-( ゚Д゚)


安くて美味い!
行列なわけだ・・・

会社に戻る時に見かけたスズキのフロンテ、隣を走る同じスズキの軽ですが明らかにサイズが違い過ぎる~


水曜日は在宅でまたしてもインスタントラーメンを食し木曜日は年2回の重めの会議。お昼休みの時間が短く絶対に遅れられないので中村商店さんでまぐろ三昧¥810-をデスクで食す


夜は来年から転勤してくる同僚が2名来ていたのでそのまま呑みへ・・・

最初は少人数でいくはずだったのですが気が付けば10名超え(◎_◎;)
お店は昼間の行列店熟成うどんなかやさんへ
うどんやさんで呑めるも大阪だから(・・?


勿論〆はうどんで〆ることに
鴨しるうどんを食す(゚д゚)ウマー


お店を出てこの画像を撮った辺りまでは記憶があるのですが・・・


気が付けば若い社員に2軒目にひきづりこまれていた( ノД`)シクシク…
今となってはどこのお店かも分からないのですがこちら(・・?


コチラには別で呑んでいた社内の人間が3名いて・・・
気付けば終電で記憶が無くてもコンビニでパンを仕入れて帰宅したのが1:00am過ぎ。シャワーを浴びてパン食べて、なんだかんだと布団に入ったのが2:00am前。
それでも5:45amには起きて出勤。

起きた時はなんとも無かったのですが通勤電車に揺られまた気持ち悪くなってきた・・・
午前中の会議は聞いているだけだったのですが古巣の東京の発表で1年経つのに私のやってきたことを踏襲してやると名前が出てきたことは嬉しかった♪

午後は私のお客さんへ年内で上長が異動となるので後任の上長を連れて挨拶回り。
アルコールチェックで問題は無かったけど二日酔いで気持ち悪いのに運転できるか不安でしたが何故かハンドルを握ると気持ち悪いのも無くなり讃岐屋雅次郎さんへ連れていきからあげぶっかけうどん¥830-をオーダー(゚д゚)ウマー


完全に毎日麺類食べてますが寒い時期には温かい麺類が美味い(*'▽')
ブログ一覧 | 味【その他麺】 | グルメ/料理
Posted at 2023/11/18 17:14:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

また1週間を振り返る・・・(*'▽ ...
てつおざさん

また1週間を振り返る(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

GW中日を振り返る(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

また1週間を振り返る・・・(*'▽ ...
てつおざさん

ばいしん恐るべし! (ノ;´Д`)ノ
KITTさん

また1週間を振り返る・・・(*'▽ ...
てつおざさん

この記事へのコメント

2023年11月18日 18:02
ハンドル握ったら生き返るところが流石です。

コレからやってもぉ~た!の季節ですから、お互いに気をつけましょう。
コメントへの返答
2023年11月23日 21:51
自分でも驚きました(゚Д゚;)
ちゃんと乗車前のアルコールチェックで問題は無かったのですが気持ち悪過ぎて・・・
それがハンドル握ったら回復!
唐揚食べて完全復活!!

12月は呑み会続きですので「やってもぉ~た!」のネタ作らないように気を付けます(;´Д`)
2023年11月19日 12:32
寒くなってきたら温かい麺類食べたくなりますよねぇ

あまり良く無いけどおうどんとか食べること多くなりました
コメントへの返答
2023年11月23日 21:52
寒い時の温かい麺類が最高です!

ラーメン汁に限らずそばやうどんの出汁も呑んじゃうので塩分が・・・
(;・∀・)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation