• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2008年02月19日

かますexclamation&question

かます 先日の雪道走行時に国道沿いに変な看板を発見
( ̄□ ̄;)


   買ます →×


   買います→○


   (゜Д゜三 ゜Д゜)チャウチャウ


ブログ一覧 | | ニュース
Posted at 2008/02/19 22:15:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

プラトニック
バーバンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ワークマン…新作
ツグノリさん

この記事へのコメント

2008年2月19日 22:18
わはははは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

看板が、一発カマシタわけですな~ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
コメントへの返答
2008年2月22日 22:52
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

うまい♪

りすざるさんってばそう言うセンスの持ち主だったんですね~(^^ゞ
2008年2月19日 22:22
(; ̄ー ̄)...ン?

違うかもしれませんがもしかして○登川あたりの某有名リサイクルショップじゃ・・・
コメントへの返答
2008年2月22日 22:54
恐らく正解だと思います♪

この店有名なんですか( ̄□ ̄;)

にしてはこんなに堂々と「買ます」とは・・・
2008年2月19日 22:28
おお、近所です。
コメントへの返答
2008年2月22日 22:54
確かにご近所・・・

のはず(^_^;)
2008年2月19日 22:52
くそっつ、先を越された‥!
五○荘の“親切”ですね♪

実はこの看板、私も
凄く気になっていたんですよ‥
何時か、画像を採取して
ブログUPしてやろうと‥orz

確かに読めなくは無いですが変です!
コメントへの返答
2008年2月22日 22:59
やった~(/*^^)/

先にネタ披露です♪

あの吹雪の中でも一際目立つ「買ます」の看板(O.O;)

この日はたまたま積雪によるトロトロ運転と雪景色を車内から撮影していたためにタイミング良く撮影できました~

意図は汲めなくはないのですが明らかに変ですよね(。。;)
2008年2月19日 23:32
ははは、あそこだぁ。8号沿いですね。
緊張感ある走行時にもこの画像。一発カマしましたね♪

サスガです(笑
コメントへの返答
2008年2月22日 23:00
正解です♪

やはり皆様何気に気になっている看板なんでしょうか(^_^;A

普段はスーッと通り過ぎる道もノロノロ運転だと新たな発見もあるものですね~
2008年2月19日 23:33
帰りの電車でケンカでもかましたのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 23:02
さすがにこの歳ですから大人しくしておりますよ♪

かましてやりたい人種は沢山見かけますが
( ̄ε ̄;)
2008年2月20日 0:06
久々に誰かに「かまして」みますか♪

上の方に、約2名、「お客」もいますしね(*^^)v
コメントへの返答
2008年2月22日 23:03
かます=マッサージ(・o・?

私はすごく感じ安いのでご勘弁を・・・
(゜゜)ツ
2008年2月20日 0:19
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

これは、面白い看板ですねd(^-^)
よく、天気の悪い中見付けましたね!

コメントへの返答
2008年2月22日 23:06
ここまで大きく間違われると逆に客の目を引くためにわざとやっているのかとも感じます♪

逆に悪天候のお陰でネタを仕入れることができました(°▽°=)ノ彡
2008年2月20日 2:37
これ、知ってます!笑

気にはなってましたが。。。
ネタにするのは思いつかなかった
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2008年2月22日 23:08
やはりご存知の方が多いですね(^^ゞ

ネタも尽きているので何でもネタにするのが私の信念だったり・・・

改めて周りを見回すとまだまだ転がっているかも~♪
2008年2月20日 17:52
そこから見えているところに住んでいた事があります。
仕事で…。

かますです。

どつきかましたりましょう(笑
コメントへの返答
2008年2月22日 23:11
この周辺にも住まわれたことがあるんですか~(◎_◎)

絶対に「い」は要りますよね(^^ゞ

どつきかましたりましょうって
ゞ( ̄д ̄;)おいおい

か弱きれでぃーだと思っていたのに(爆)
2008年2月21日 19:34
なんだか大陸の香りが漂ってきますね(笑)
これで「パソコン」が「パソコソ」って表記
だったら楽しかったのに~(爆)
コメントへの返答
2008年2月22日 23:15
大陸の香りですかヘ(゜▽゜*)

こちら滋賀大陸では誤字脱字なんておかまいなしさ♪

さすがにそんなとこまで間違えていたらお店自体信用できないです
ゞ( ̄д ̄;)おいおい

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation