• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2008年04月28日

コメダでモーニング喫茶店

コメダでモーニング 今朝は子供達は学校~

久々にまったり( ̄▽ ̄;)







ブログ一覧 | 味【外食】 | グルメ/料理
Posted at 2008/04/28 09:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レストアとは?
THE TALLさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 22:40
そう言う時間って良いよねぇ~(^O^)/

何とか生活改善考えます(Θ_Θ)
コメントへの返答
2008年4月29日 22:31
仕事を引退したらたまには朝からこんなところで朝食をとれるくらいささやかな喜びが欲しいですね~

もともと貧乏性な私は喫茶店でコーヒーなんてもってのほか(=_=;)

節約で精一杯です・・・
2008年4月29日 0:14
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

コメダのモーニングって、半食パンとゆで卵が付きますから、お得に感じますね~!
σ(^_^)も、1週間近く・・・幼稚園ママとコメダでモーニングした事ありました(笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 22:33
私もこの名古屋式?モーニングは実はオフの時に愛知県のコメダで初経験をしてビックリした記憶があります(^^ゞ

コーヒーしか頼んでないのに同じ金額でトーストをゆで卵が出てくるのですからせめてモーニングタイムの11:00amまでに入店しないと(^_^;)
2008年4月29日 0:24
まったりされているご様子が目に浮かびますよ(´▽`*)

コメントへの返答
2008年4月29日 22:36
ところが現実は・・・

朝8時半に下の子を幼稚園に送り届け、その足でここまで行ったのですが時間にして既に9時15分を回っております
^_^;

10時に南草まで行かなければならず実際は10分程度でお店を出たんですね
(TーT)
2008年5月3日 0:24
野洲のコメダって閉まるの早いんですね(^_^;)
先ほど23時過ぎに嫁と二人でドライブがてら行ったら
すでに閉まってるではありませんか(-_-;)
ミニシロ食べようと思ったのに…。
で、近江八幡のスタバでカフェモカをテイクアウトして
そそくさと帰宅しましたとさ。
コメントへの返答
2008年5月3日 12:26
そう言えばコメダの閉店時間って知らないです~(、c゚。)ミ

でもさすがに23時過ぎだと閉まっているでしょうね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

しかもそんな時間からミニシロノを食べようだなんて・・・

グランマグランツさんって私と違ってスマートでしたから気にすることないですね~(o゚c_゚o)ニャリ
2008年5月3日 16:31
てつおざさん
返答ありがとうございます。
先ほど、守山近辺の湖岸で家族でBBQの後コメダに行ってきました。
シロノワール(大)を家族4人で分けて食べました。
自分はアイスコーヒー&ホットコーヒーも頼んで、
店員に『ドリンクは5個でしょうか?』って確認されてしまいました(笑)

全然スマートじゃないですよ(^_^;)
身長が高いから誤魔化しが効くだけで、ほぼ3ケタの体重ですから・・・。
ウエストも85cmなんてとっくに越えてますしね。
来週メタボ検診があるので、ひっかかることは必至ですから(爆)

コメントへの返答
2008年5月5日 12:42
グランマグランツさんこんにちわ~
(*・ェ・)ノコンニチハ★

ご家族でBBQとは羨ましいです♪
湖岸を流すとこの時期BBQをやられている方が多く羨ましく感じますよ
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

シロノワールの大は未だ自分の目でみたことがありません…(゚Д゚)…ぁ
レギュラーであのサイズですから大ともなると((´д`)) ぶるぶる・・・

えぇ~(ノ*´Д)ノビッ栗
3ケタ近いんですか!
身長があられたのでとてもスマートにお見受けできたのですが・・・

お互い年来柄やせないとですね~

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation