• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2008年08月01日

あかんがく~(落胆した顔)

あかん さすがにここからは帰れない( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 電車 | ニュース
Posted at 2008/08/01 23:31:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年8月1日 23:34
え????

最終終わったの?!(;・∀・)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:03
(*・∀・*)ノ ハーィ

既にこの時間・・・
戻りの電車はございません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2008年8月1日 23:42
あれま~豪快に寝過ごしてますね。
終電でしょうか?(^^;

タイトルを見て、禁煙に挫けそうになったのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:06
夕海さ~ん(つω`、哀)

良い旦那様をお持ちで羨ましい♪
てか大変ご迷惑をお掛け致しました
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

米原まで寝過した記録に続くワースト2の記録でございました・・・

疲れているのか、ただの酒飲みなのか
(;´Д`)ア゙・・・

禁煙は続いてますよ♪
2008年8月1日 23:45
∑( ̄□ ̄;)ナント!!お昼までは何事もなかったのにネ

始発まで5時間強あります...(* ̄○ ̄)ゝガンバッテネ!

コメントへの返答
2008年8月3日 22:08
さすがに金曜日の夜ともなれば平日の疲れも・・・

いやただの飲み過ぎかも知れません
クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

嬉しいことにみんカラのお友達がわざわざ迎えにきて頂き家まで送ってもらっちゃいました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2008年8月1日 23:48
確かにこの時間は・・・
頑張ってくださいしか言えなくてすみませんm(__)m
コメントへの返答
2008年8月3日 22:10
確かに青たんさんのところからお迎えに来てもらっていたら始発が走り出すかも知れませんね~

いえいえお気持ちだけで十分感謝致しております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2008年8月1日 23:58
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
もっと近かったらお迎えに行けたのに・・・

で、泊まる所見つかりました?
コメントへの返答
2008年8月3日 22:12
途端に直メ頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

野洲くらいならお言葉に甘えるのですがさすがに彦根はねヽ(´∀`)ノハハハッ

ところが某お方がわざわざお迎えに来て頂けたんです(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
2008年8月2日 0:01
あらま~
タクシーですか?
コメントへの返答
2008年8月3日 22:13
楽天トラベルでホテル検索途中に神のメールが舞い込みました
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

2008年8月2日 0:39
泊まったほうが安いかもwww

新快速の速さを実感できますねえ(@_@;)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:15
仰る通りで最初タクシーのおっちゃんにいくら位(・ω`・?ハテナ?って聞くと間髪入れずに1万5千円位・・・

ホテルを調べましたが際安ホテルで6,300円(;´Д`)ア゙・・・

σ(*・∀・)私の乗っていた後に少なくともまだ3本米原方面行きが・・・
2008年8月2日 1:41
やっちゃいましたか(;゚Д゚)

泊まるとこありました?
コメントへの返答
2008年8月3日 22:17
米原に続きワースト2の乗り過ごし距離でした(;´Д`)ア゙・・・

何故か自宅で寝られたのは何故でしょう
壁]ω・)ニャ
2008年8月2日 2:36
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

あらら・・・終電逃してしまったんですか??
どうされたんでしょうか??
コメントへの返答
2008年8月3日 22:18
大阪から米原方面は遅くまで運行しているのですが戻る電車が早くに無くなるんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

単なる酔っ払いの乗り過ごしでございました・・・
2008年8月2日 3:32
あっ…連絡もらえればドライブがてらお迎えいきましたのにぃ~(^^;
コメントへの返答
2008年8月3日 22:20
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

皆さん優しいですね(つω`、哀)

ちゃんと迎えに来て下さった方がいらっしゃいました♪

恩返ししなければ・・・
2008年8月2日 8:23
あちゃぁ~(>_<)

疲れ貯まっているのでしょう

ひょっとして車内でヘッドフォンしてない?

つとやんは極力、携帯アラームをセットするように心掛けています

コメントへの返答
2008年8月3日 22:23
冬場に乗り過ごすケースは多かったのですが最近続いているなぁ…(゚Д゚)…ぁ…

疲れなんでしょうか・・・

そもそもお店を出る頃のことを全く覚えてないんだから困ったものです
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

電車に乗った記憶もないのですがよくブログなんてUPしたものです・・・

嫁から何度も携帯を鳴らした形跡がありましたが全く気付きませんでした
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation