就職して初めて買った車。
高校時代、近所はS13、S14、MR2などばっかりだったので、私も影響されて?欲しかった車です。
しかし・・・180SXのNA!しかもオートマ!だったので、MT載せ替えしました。
後輪駆動車を操る楽しさは今でも心に焼き付いています。
<吸排気系>
EXマニホールド:FUJITSUBO Super EX BASIC VERSION
マフラー:FUJITSUBO Legalis R
エアクリーナー:APEX POWER INTAKE
ARC SUPER INTAKE CHAMBER
<コンピューター>
純正現車合わせ(tuned by Kappatsu)
<駆動系>
AT→S13MTミッション載せ替え
クラッチ:Nismo COPPERMIX
LSD:CUSCO TYPE-MZ 1.5way
<足回り>
車高調整式サスペンション:CUSCO ZERO-2
ブレーキパッド:ENDLESS BRAKE-PAD CC-M
タイヤ:POTENZA RE01-R
ホイール:P-1 Racing (16inch)
<外装>
日産180SX後期型純正エアロ(フロント・サイド・リアアンダー・リアスポイラー)
クリアウィンカー
pivot リトラクターハーフユニット RHU-X
<追加メーター・内装類>
Defi 水温計&油圧計
Defi Link system
日産180SX 純正オプション エアバッグ付きmomoハンドル
RECARO SR-Ⅲ(運転席)
Panasonic HDDオンダッシュカーナビ CN-HDX300D
ホワイトメーターフィルム(サイバーストーク社)
<その他>
タワーバー(フロント:JURAN リア:CUSCO)
NISMOテンションロッド