• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

ちょっと珈琲を飲みに……Ⅱ

ちょっと珈琲を飲みに……Ⅱ kp_garageっす。

ここまで書いてて、珈琲の画像がないことに気づきました。(汗)

浅間大滝を発ち、珈琲工房須田でムンドノーボ農園の手摘みを飲み(コーヒーを注文時に豆を選択可能)ながら、持ち帰りようの豆を注文しました。

仲間と話をしていたところ、店主がkp_garageを覚えていた(実はこの店ができた当時からチョコチョコ来てましたが、ここ数年のご無沙汰)らしく声をかけてきました。
いつも『W18』という豆を買っていたのですが、『コスタリカ』の良い豆が70kg限定で入荷したとのこと。

kp「飲んでみないと分かんないなぁ?」

といったところ、ご馳走してくれるとのこと。
これが飲んだら香り、味、申し分ない!
他で飲んだコスタリカに比べ雑味が少ない!んで、200gを豆で購入してしまいました。(^^;A

珈琲を飲んだ後、草津町内にある『どんぐり』という洋食屋を目指しましたが、生憎の定休日だったのと、ランチまでにはもちっと時間があったため、志賀高原道路を走り志賀高原のホテルでランチということで目的地を変更しました。

その途中、余りにも天気が良く、景色もキレイだったためしばしの休憩でした。

……つづきます。(^^;A
ブログ一覧 | Touring | クルマ
Posted at 2009/08/15 21:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

マツバギク満開
THE TALLさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年8月15日 21:58
kpさんが、そんなにコーヒー好きとは♪
COYOTEもコーヒーは大好きですが・・・
味等詳しい事は良く解りません。r(^_^*)

実は今日、家族と北軽で遊んで来ました。
珈琲工房 須田さん行きたかったなぁ~♪

志賀・草津ルートはCOYOTEも大好きです!!
最高のツーリング日和でしたね。(*^▽^*)v
コメントへの返答
2009年8月16日 18:53
kp_garageっす。

珈琲は大好きです。
1日3杯は飲みます。

珈琲好きが高じて?嫁さんに珈琲屋で働いてもらってたりします。(^^;A
2009年8月16日 12:39
MAXコーヒーが好きな私には、珈琲についてコメント出来ませんね(笑

行きつけのお店があるって素敵ですね。
コメントへの返答
2009年8月16日 18:55
kp_garageっす。

行きつけといっても、年数回しか行ってません。(汗)
ほとんど通販で購入ですね。

ホントなら週末高速代\1,000を利用して、珈琲を買いに~とかこつけて、毎月行っても良いくらいかな?(笑)

プロフィール

Caterham Super Sevenにマツダ製エンジンのBP-VE(可変バルタイ)+6MTを搭載しています。 KENTエンジン+WEBERキャブに比べ環境...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Canzone Off Official Site ! 
カテゴリ:kp_garageのHP!
2006/03/03 02:38:23
 
I LOVE HATCHBACK ! 
カテゴリ:kp_garageのHP!
2006/01/20 00:23:13
 

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
NB8CのBP-VEを搭載完了しました。 細かなセッティングや追加メーターはDIY作業中 ...
その他 その他 その他 その他
かれこれ16年の付き合いになります。 当初は888SP3が欲しかったものの、資金不足によ ...
その他 その他 その他 その他
既に車齢が22歳になりました。(^^;A 現在、大変身の真っ最中! 乞うご期待!(笑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
仲間が組んでくれたサイドペリのエンジンを搭載するために買った車体です。(笑) サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation