• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月23日

僕もドナドナされちゃうの?(泣)

僕もドナドナされちゃうの?(泣) kp_garageっす。

ガレージを整理していると、どうしても片付かないエリアがあります。
まぁ、そんなに広いわけじゃないけどね。

んで、嫁さんが衝動買いしたXR100モタードも我が家に来て2年をチョイ経過したのですが、走行距離が一向に伸びません。(^^;A
平成17年6月末から約25ヶ月で、


960km


まで後もうチョイって感じ。(笑)

当初は嫁さんが通勤に使うはずでしたが、まぁ、何というか、結果的に全く使用せず、現在に至ります。
純正のいかにも共通パーツです!って感じの外装を交換し、さぁ!次はヨシムラのトライコーン入れちゃうぞ!ってな時に、嫁さんが


嫁「これ以上この子持ってても乗ってあげられないから可哀想だね……ポツン」


って言うじゃないですか。


kp「だったら、乗ってくれる人に譲ったら?」


ってことで、寂しいけどドナドナを決意しました。(汗)
通勤や通学、はたまたDE耐のベースにガンガン走ってくれるといいよね!?
ブログ一覧 | Motorcycle | クルマ
Posted at 2007/07/23 23:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2007年7月23日 23:36
お久しぶり~XR売っちゃうの?
行き先決まってますか?
ちょっと欲しかったりして(^^;
コメントへの返答
2007年7月23日 23:50
kp_garageっす。

行き先は決まってません。
この週末に夫婦で決めたばかりなもんで。(^^;A
一応、冷やかしの買取査定をしているのでヤフオク出品しています。
>http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h48616790

でも、愛知まで運んだら高くついちゃいますね。(汗)
2007年7月24日 0:18
私もちょっと気になりますが…遠すぎますね。
コメントへの返答
2007年7月24日 1:00
kp_garageっす。

ちと無理ぽですね。(汗)
でも、このクラスはちょっと気になりますね。
我が家も保管場所さえあれば持っていてもいいけど……やっぱ乗ってあげないとか!?(^^;A
2007年7月24日 2:01
ぐわー!欲しい!!
でも今は資金難(>_<)
コメントへの返答
2007年7月24日 20:46
kp_garageっす。

食いつくと思ってました。(^^;A
でも、そうそう何台もは大変ですってば!
2007年7月24日 2:04
100ccなんだ。。。
私だと50ccまでしか乗れませんが。。。ちょっと興味あるかもw
この写真をみると、kp_garageさんのお家って、東所ですか?
バックが電車なので。。。
いや、東所なら親戚がいるなぁ。。。とか思ったものですから。
コメントへの返答
2007年7月24日 20:48
kp_garageっす。

お家?その辺はノーコメントで!(^^;;;
ちなみにこいつと同じ車体で50ccもありますよ。
>http://www.honda.co.jp/motor-lineup/xr50-motard/
2007年7月24日 8:39
ウチのKSR-Ⅱも放ったらかしです。
ドナドナの決意。。。しようかなぁ...。
って、言ってるウチは放ったままなんでしょうねぇ。
コメントへの返答
2007年7月24日 20:48
kp_garageっす。

KSRもいいっすね。
それって2stっすか?
2007年7月24日 10:46
わは( ̄▽ ̄;)
既にウォッチ入れてました(汗

でも、先立つものが・・・ にゃい・・・

セカンドにバイク欲しいなぁ~
コメントへの返答
2007年7月24日 20:50
kp_garageっす。

だったら、乗って行きましょうか?(笑)
お支払いはローンOKっすよ!(^^;A

普段乗りの下駄代わりにはスクーターの方が楽ですけど、楽しさはこいつの方が上ですね。
2007年7月24日 18:00
売ったお金で7のパーツ買える?
コメントへの返答
2007年7月24日 20:52
kp_garageっす。

買いません!
……ってゆーか、買えません。
だって、嫁さんの小遣いで買ったものなんで、売上は嫁さんの懐に……(泣)

まぁ、DUCATIの車検代は出してくれるって言ってましたけど。
直ぐにRG400Γも車検なんだよなぁ?(汗)
2007年7月24日 22:26
人気車だから、けっこう買い手がつきそうですね。

・・・kp_garageさんが、通勤に使うってのは?^^;
コメントへの返答
2007年7月25日 19:20
kp_garageっす。

通勤?普段は電車ですよ。
だって職場に駐車場ないし。(汗)
2007年7月25日 8:57
>2stっすか?
2stっすよ。(^ー^)b
コメントへの返答
2007年7月25日 19:21
kp_garageっす。

おぉ!羨ましいっす~!(^^;A
KSRやNSRの黄色ナンバー欲しかったなぁ?

今は要らないっすけど。(汗)
>保管場所

プロフィール

Caterham Super Sevenにマツダ製エンジンのBP-VE(可変バルタイ)+6MTを搭載しています。 KENTエンジン+WEBERキャブに比べ環境...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Canzone Off Official Site ! 
カテゴリ:kp_garageのHP!
2006/03/03 02:38:23
 
I LOVE HATCHBACK ! 
カテゴリ:kp_garageのHP!
2006/01/20 00:23:13
 

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
NB8CのBP-VEを搭載完了しました。 細かなセッティングや追加メーターはDIY作業中 ...
その他 その他 その他 その他
かれこれ16年の付き合いになります。 当初は888SP3が欲しかったものの、資金不足によ ...
その他 その他 その他 その他
既に車齢が22歳になりました。(^^;A 現在、大変身の真っ最中! 乞うご期待!(笑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
仲間が組んでくれたサイドペリのエンジンを搭載するために買った車体です。(笑) サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation