今度の土日は休みです。
でもMyラクをいぢるのに明日まで待てない…(^^;
自宅へ戻ったらサッサとメシを済ませ、100Vインバーターと日曜大工用のドリルを持ってガレージへ猛ダッシュ!
先日買っておいたドリル用の研磨ビットを使って、エンジンカバー部のエンブレムでも交換してみようと思っていました。
ボンネットを開けて、エンジンカバーのエンブレムの裏を指で触って判明した事が…[壁]ロ°)ハッ
エンブレムのトコだけ盛り上がっていると思ったら、裏はヘコんでたのネ (´Д`)
ただ単に平たく削るだけでは上手く行きそうにナイと言うだけで、別にやれないというワケではありません。
「大した問題じゃナイな」
ドリルにビットを取り付けて削ろうとすると、今度はドリル自体の問題が。
所詮イチキュッパのドリル。
スピードがナイのでなかなか削れず音がガレージに鳴り響くだけ…_| ̄|○
このままじゃ近所迷惑になりかねないので、明日場所を移して作業する事にしました
(((´・ω・`)カックン…
せっかくドリルを持って来たから、
ステアリングのエンブレムの取付修正をやってみました。
削りカスを車内へ飛び散らさない様にして作業開始。しかし、イチキュッパのドリルの性能を考慮すると連続作業は出来ません (´Д`)
研磨作業に1時間くらい掛かってしまいましたが、取付後の不安は以前より減らす事は出来ました (^^)v
まだ何かヤレる時間はあるゾ ( ̄-  ̄ ) ンー
そう思ってひらめいたのが…

フットレストの取付でした。
アバウトに独自の医学的立場(わけわか)に基づいて取付けた位置がドンピシャ (^^;
前から買っていたものの、なかなか取付ける事が出来なかったモノをやっと取付ける事が出来ました (^^ゞ
残ってるモノはたくさんありますけどね…(苦笑)
Posted at 2006/10/28 01:51:44 | |
トラックバック(0) |
モディファイ作業 | クルマ