• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

ドリフト用タイヤ新調♪

ドリフト用タイヤ新調♪ ということで ブログ連投ですが

先ほどあげたブログで
なぜ、手のかかる
金のかかる黄色号を手放さない? 



白いのを残して、
黄色のを売る。



が普通でしょう。と
ってよくみんな言われましたが・・・

皆さんもそうお思いでしょう・・・




今までのトラブルが嘘のように
絶好調
黄色のロータリーロードスターが
可愛そうなので、私の車をうって
2月の車検代にでもして。


-----------りぇぷ心の声-----------
たいした金額にならないと思うけど
とりあえず車検通せば 
壊れなければ2年は乗れるよね・・・。

乗りたいよね、黄色いの。
今まであんまり乗ってなかったし。
不調続きだったけどやっと完成したし・・・。


3人では乗れないけど
車通勤で毎日使っちゃうし、仕方ない。
我が家には車が無いもんだと 思っていればいいんだ。
実家の車借りればいいんだ・・・


たまに子供を親に預けて 
二人で気晴らしオープンドライブいければいいよね?
---------------------------------



と・・・なんと健気な嫁なんでしょう。
アタシww






いや。本当にそう思ってたんだww

だって、働きに出たくなかったんだもんw
しばらく専業主婦してみたかったんだもんw
毎日ぐーたらw






でも

旦那のものは俺のモノ。


もう、来月からは
アタシのロータリーロードスター
だぁああああ!!!!(嘘




ってことで、車検のために
タイヤを新調しました。



前タイヤは3ヶ月で
RE-01Rが溝なしに。



それから数ヶ月、ブリヂストンのAQドーナッツを頼りに(爆
ほぼスリックタイヤになりかけた 01Rで
何度もスピンしたらしいww


ってことで、ケツ流すのが大好きな旦那にはコレ。



しかも勝手に私が決めて、
私が買ってきた。




フェデラルのドリフト用タイヤ。
205/45-16
通販でw2本で14000円也。



つーか、自分の店で買えよ・・・といいたいところだが
通販の価格には勝てないので、やっぱり主婦。



財布の権限=パーツの権限


車も守るけど、家庭の財布も守ります!!(爆





シャシダイに乗せたら びっくりの
340馬力でしたので
もう、タイヤは日々 磨耗。



ってことで、明日車検に出しに行きます。

さてさて。
ちゃんと受かるのかよw あの車・・・


それが一番の難点。
ブログ一覧 | Rotary Roadster | 日記
Posted at 2009/01/27 20:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事戻れたようです。
giantc2さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

タブレット純さん
avot-kunさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年1月27日 21:28
とりあえず、、、、(^-^:
育児経験者としては、、、2人での旅行とか外食とか、したいことは、子供が生まれる前の安定期のうちに楽しんでおくことをお勧めします(汗)


コメントへの返答
2009年1月27日 21:56
さすがに子供置いて1日以上あける予定は・・・できないと思いますが(笑)
そんな置いて旅行とか、親に殺されるわ(爆

逆に今、助手席でもロードスターは乗り降りが困難なため無理です(涙

もう、中部ミーティング以降一切どこにも行ってないので
マジ、ストレス溜まりますね・・・

実際産まれたらロードスターに子供乗せて・・・
なんて 安全性とか考えるとちょっと・・・
2009年1月27日 22:44
ロードスター乗ってると一度はあこがれるロータリー。
今降りたら二度と無理だろうから、大事にね。
ドレコン出して、賞金稼いだら?www
コメントへの返答
2009年1月27日 23:08
うんうん。
一度はあこがれて乗りましたがww

まぁ、弟もFDって言ってたけど
このご時勢、初めての車では進められないわ。(笑)

今降りたら二度とチューニングカーは無理なのは確実だもんね。

死守したいところ!!
2009年1月27日 22:51
通販は安いよねぇ・・・シミジミ
コメントへの返答
2009年1月27日 23:09
いやぁ。安すぎますよ。>通販

アタシの、スタースペックの14インチ1本よりも安かった(爆

ありえないですよねぇ。


って実はABの前は通販会社にいた
りぇぷでした(笑)
2009年1月27日 23:06
340馬力…なんですかそれ
ロードスターじゃないよ(笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 23:11
セッティングの際にのっけた
シャシダイでその馬力が出たらしいです・・・


あたしもまだ、黄色いのが帰ってきてから
乗ったのはスーパーまで1度のみ。

だから、正直そのすごさを体感してないんです。。。
2009年1月28日 0:52
なんじゃーい!その馬力!
俺のも帰ってきたらシャシダイで測ります。

純正インジェクター100%噴射!
コメントへの返答
2009年1月28日 1:02
中部のときに冗談で333馬力なんて
予想してて、あんな事言ったけどww

マジでその馬力を越してるなんて
うちらも想像してなかったゾ。(笑)

laze号はいつ帰ってくるんだー!
2009年1月28日 10:13
そういえば結婚する前に最後だと思って思いっきりRSにお金かけたな~(笑)

でもうちのはたった135馬力…(爆)
コメントへの返答
2009年1月28日 12:37
あはは。
誰しもが同じようなこと、するもんですね(笑)

ちなみに、欲しかった追加メーター関連は全部私の車から取り外されまして・・・(汗

コレで残るはシートのみ・・で完成かな。

馬力が多ければいいなんて、
馬鹿が考えることですよ(笑)まったくもー。(怒

無駄無駄無駄無駄無駄
2009年1月28日 13:34
生まれ出てくる子の性別で
子育ての忙しさも変わりますが。
家族ドライブに行きたくなりますよ~。
コメントへの返答
2009年1月30日 0:21
男の子のほうが子育てが大変だと聞きます。。。

が、私は男の子がいいいいいいい!!!

家族ドライブ・・・
当分先なのか!?
友人ところはチャイルドシートにのせると
必ず泣くって・・・(汗
2009年2月11日 12:55
かな~り遅れて今更ですが・・・結婚おめでとうございます☆
そしてお子様まで

車に子育てに色々と頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2009年3月1日 20:05
かな~りレスが遅くなりまして
ごめんなさいね(汗

ありがとうございます!!
だけさんところほど車を所持できないんですけど
なんとか1台は死守して子育てに
旦那も育て頑張りますww

プロフィール

「抱っこし過ぎて腕に力入らず」
何シテル?   05/31 14:53
車高の低さは知能の低さ。 リムの深さは漢の深さ。 シャコタンが大好きです。 キャンバーはMAX寝かせてます。 タイヤはハミってる位が一番カッコイイと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タンカス (ダイハツ タントカスタム)
うわーw ついに、この私が ファミリーカーですよ。 しかも、人生初の新車(笑) 欲し ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目ロードスターNA8Cの標準車のパワステなし、パワー使うウィンドウのシャコタン仕様。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターNA8Cにロータリーエンジンを載せた340馬力ロードスターでした。 旦那の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろとチューニングカーにはトラブルがつき物。 納車日に不動車になるハプニングも。 そ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation