• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月16日

CM'Sラリーカーコレクションエクストラ・新井コレクションBOX!!

CM'Sラリーカーコレクションエクストラ・新井コレクションBOX!! 久々のCM’Sネタです。

2月発売予定だったラリーカーコレクションSS.10スバル第3弾が発売延期状態で、先にSS.11ランチャ第3弾が発売されたり、SS.12のトヨタ第2弾の予約を開始したりと、混迷しているCM’Sですが、この度またまた新しい商品を発表しました!

今回は、日本を代表するラリードライバー・新井敏弘、彼が操縦した歴代モデルをコレクション化です。ラインナップをみると2000年以降に彼が乗ったWRカー10種類がモデル化されています。1BOX10個入りらしいので、BOX買いすればダブりがありませんね。

新井ファン、スバルファンには待ちに待ったモデルではないでしょうか?
自分も、昨年4月のスバルミーティングでお会いして以来、その人柄の良さにふれ、益々ファンになったのでこれはBOX買いです!

ちなみに発売は7月予定です。
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2007/03/16 10:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そらぁ、買うよね。
ターボ2018さん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

【 初 参 加 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2007年3月16日 11:29
CM’Sも次から次にでますねぇ~♪

GDBタイプばかりですが、22B乗りとしてはスパイクカラーのGC型が出て欲しかったですね。

僕の注目しているミニカーメーカーはここです。http://www.hpimodelcar.com/top/index.html 今はランチャ037ラリーを予約しています。


コメントへの返答
2007年3月16日 14:23
日本ではマイナーなラリーカーのシリーズをここまで次々と出してくれるので嬉しいですね~

たしか2000年に乗っていたやつはスパイクカラーの型落ちのGCタイプのWRカーでしたよね?

HPIのモデルは1/43スケールの中では一番できが良いですよね~
うちはマルシンさん宅のように、ミニカーをたくさん飾れるスペースがないので、1/64ばかりです(笑)


2007年3月16日 12:51
ちょっとネタ切れ気味になってきた感はありますが、買いますよ(笑)

2004年とかWRカーに乗ってない年のモデルはどうなるんですかね?
コメントへの返答
2007年3月16日 18:26
いったいどこまで逝くのでしょうかね~
CM’Sも結局人気が有るスバル頼みなんでしょうね(笑)

1BOXが10個入りで9450円と書いてあったので、1個あたりの値段が高いです。新たにPC WRCマシンの型を作ったのかもしれませんね。

期待しましょう!
2007年3月16日 13:58
気合いを入れて!全部大人買いです。(笑)

いつも貴重な情報!助かってます。ありがとうございます!m(__)m
コメントへの返答
2007年3月16日 18:29
さすがけろゴンさん、今回も気合の大人買いですね!

お役に立てて嬉しいです。

ランチャ第3弾も買われたのでしょうか?WRC以外で活躍したランチャのラリーカーもラインナップにあって、ファンにはたまりませんよね~
2007年3月16日 17:23
もう、次から次へと出しすぎですわぁ~(涙)
お、お金がっ!!!
SS10もせっかくヴィヴィオがラインナップされてるのに、買える余力が残ってません...il||li_| ̄|○il||li

しかし、2005Japanとか2006Mexicoって、新井さん、WRカーじゃなかったですよね!?・・・・って事はシーエムズ初のN車(PCWRC)!?!?

めっちゃ欲しいがなxxx
コメントへの返答
2007年3月16日 18:35
焦って出したSS.9フォード編が、誤字だらけで、修正用のシールがたくさん同梱されていました(笑)
クオリティーを維持する為に、SS.10はまだ出せない状態なのでしょうね。
ヴィヴィオを手に入れたら、すぐにUPしますね!

1個945円という値段からして、N車の可能性が大ですね!
楽しみですね~
2007年3月16日 19:44
やっぱり発売日伸びてたんですね(;^_^A アセアセ・・・
なんででないんだろうって思ってましたよ。

う~んまた物欲が・・・新井コレクションですかw
大人買いするしかないかな(笑)
コメントへの返答
2007年3月19日 15:04
そうなんですよね~
発売日が延び延びです・・・
ヴィヴィオに何か問題がおきているのでしょうかね?

もしN車が入っているなら、絶対買いですよ!
2007年3月16日 19:59
[こころもり]
やばいvV
生唾ごっくんものですノ*´Д`)ノヽ(´Д`*ヽハイターッチvV

7月ですか…゚ω゚)ω゚)゚)フフフフ☆
やはりここは大人買い…ですかね?♪

コメントへの返答
2007年3月19日 15:07
こんにちは~

またこころもりさんの物欲を刺激してしまいましたね(笑)

7月まで『新井コレクション貯金』を頑張ってくださいね~
2007年3月17日 1:16
新井選手のインプレッサものは、トロフューの1/43
2000年サファリラリーのヤツを持ってます。
これ以上増車すると、収拾がつかなくなるので、この頃は控えています・・・・。
GCのミニチュアカーを見ると、つい買ってしまいますがw
コメントへの返答
2007年3月19日 15:10
「2000年サファリ新井仕様」とはなかなかレアなモデルをお持ちですね。

自分も収拾がつかないくらい貯めてしまって、ダンボールの中に眠っているものも多数あります。
でも新たにGCが出ると欲しくなりますよね(笑)

プロフィール

「今週末にようやくTOMSマフラー取り付け」
何シテル?   04/08 15:07
福岡在住のインプレッサ乗りです。 スバル大好きで、現在インプレッサ22B-STi VERSIONに乗ってます。 家族用にBMW 320d Mスポーツに乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

唐津ラリー2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 19:39:35
レクサスIS-F 
カテゴリ:車
2013/05/30 16:15:11
 
B-faction 
カテゴリ:車
2006/03/01 19:57:41
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2021年9/9に発表された2022年モデルのIS300"FスポーツモードブラックS"で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車で5年間Ver.6 typeR LIMITEDに乗り、7年前の22Bを中古で購入。憧 ...
ヤマハ XMAX ヤマハ XMAX
AEROX155を通勤快速として使っていましたが、一目惚れで乗り換えです。 近所のバイク ...
イタルジェット ドラッグスター125 イタルジェット ドラッグスター125
世界一かっこいいスクーター! 2020年5月に赤×白の125ccを契約しましたか、202 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation