2012年10月24日
本日は年内最終戦の筑波コース1000へ
レース形式では無くて、タイムアタック形式なので自分との戦いです。
改めてマーチの凄さ、速さを知ることの出来た1日でした!
ご一緒出来た皆さん、また2月に筑波でお会いしたいです!
お疲れ様でした。
自分はベストはかろうじて更新しましたが納得できてません。
44秒5の壁は厚い!
ただシェイクダウンと言ってもいい状態でしたので各部のチェック、ブレーキのフィーリングを確かめられたのでヨシとしますか!(^-^)/
Posted at 2012/10/24 23:39:09 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年10月23日
明日は筑波です。
昨日から首から背中、肩に違和感があり、整形外科へ行ってきました。大したこと無くて良かったんですが、激痛との戦い。
痛み止でごまかし寝ます。
Posted at 2012/10/23 22:04:59 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年10月20日
ボンネットまにあわなかった。
ザンネーン(ToT)
Posted at 2012/10/20 17:47:07 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年10月13日
![2週間ぶりに帰って来ました。 2週間ぶりに帰って来ました。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/028/023/049/28023049/p1m.jpg?ct=206ccec8eba9)
やっとマーチ復活。
今回のセクションは作り物大半、
フロントのショックオーリンズ特注、N2仕様
ブレーキローター270パイ
キャリパー交換
マスターシリンダーS13用
ナックル 後期用
ロワアームブッシュ ニスモ強化
リアホーシング ニスモN2 ロング
アッパーリンク ニスモ強化ブッシュ
ロワリンク ピロボール変更
特注チタンマフラー
別物の車になりました。
明日はボンネット交換のためまた入院です。
何とか筑波は間に合いそうです!
完全にマーチ馬鹿になってます!
Posted at 2012/10/13 22:20:19 | |
トラックバック(0) |
マーチ | 日記
2012年10月01日
ども!
ボンネット開いてから余りテンション\(__)
上がってない自分です。
どうにもこうにも仕事が忙しくなかなか前に進んでない現状、
昨日はマーチの聖地マルホランドさんへおじゃましてきました。
台風のなか色々相談して来ました!
自分で出来る所は出来るだけ自分でが身上なのですが、重要な所はプロに任せないとですから。
今後の天望として、
足周りの徹底見直し、
ブレーキの改善
自分のマーチリア左側が異常にトーイン
聞いたところマーチのホーシングは精度が悪いらしいです。(ヒットしたことは無い)
サーキットでもアンダー傾向が強かったのは左側リアの巻き込みが原因と判明。
ホーシング交換になりました、
しかもN2ホーシング
リアキャンバー2度
ライニングもソフトに交換。
筑波間に合うか心配ですが!
Posted at 2012/10/01 01:33:05 | |
トラックバック(0) |
マーチ | クルマ