すっかりご無沙汰してました。
たろうまる番長と秩父のドライブから数ヶ月、
何処のMTGにも参加出来ず、マーチから離れておりました。
どうも、コンバンハ
白ガンダム復活です。
みんカラも見ては居ましたが、イイねも付けず
ただ皆さんの楽しいブログとか拝見させて貰ってました。
秩父のドライブ時には既に不調の波が来て居たようです。
原因は、スロポジの電圧が上がってしまい、燃料が濃くなり過ぎてアイドリングしない状況が続いていました。
原因は不明。
振動もかなりあるので、それも一つの原因かと。
で、
いよいよ随分まえにUPした。4スロ計画が、遂に実行されました。
しかも、最初はワンオフのスロのはずが、
師匠のデモ車に装着されていたN2 本物ニスモの4スロを譲って頂ける事に!マジかって、ビビりました。
探して居たが全く見つからないまま数年。
師匠もこのスロは手放さないと言われていたので、
半ば諦めていた夢にまで見たニスモ4スロ!
完成の連絡を貰い、今日引き取りして来ました。
ご対面してニヤニヤが止まらず、吸気音も半端ない、すげ〜の一言。
全くの別物になりました。
秋のサーキットに間に合いました。
下からのトルクが、とにかく凄い。
まだまだ踏んでませんけどね。
これと合わせて、クラッチも今まではニスモのメタルを使用してましたが、
今回はワンオフ、OS技研 スーバーシングル師匠SPL
半年待ちでこのタイミングになりました。
アッシー交換なので、カバー、ディスク、フライホイールの3点セット。
クラッチを踏むとシャララララーと心地よい音
車のサウンドって大切ですね。
オーディオ、自分はレスですが、マフラー、吸気、排気、クラッチ、
とりあえず復活しましたのでご報告まで。
Posted at 2015/09/05 23:17:59 | |
トラックバック(0) |
マーチ | 日記